スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


腕時計でお遊び

2010-01-19

光るもの好きのポンちゃんは
腕時計置き場を物色中。
物色中
「ポンちゃん、何やってるの?」


←左のブログパーツの腕時計を所持していますが、
この時計置き場を必死に漁っています。
やはりピカピカ光るものが好きなんですね。


もう夢中です・・・
夢中・・・


「ポンちゃん、お腹、お腹!」
二段腹
まさしく「二段腹」



「ポンちゃんは、イタズラ坊主だね
イタズラ坊主
下の写真は生後3ヶ月のピーちゃんです。
そう言えばポンちゃんも只今生後3ヶ月。
イタズラ盛りは同じですね。。。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃん3ヶ月になってすっかりやんちゃにも拍車がかかってますね~(^^)
何にでも興味津々なお年頃のポンちゃんおなかとちょっとおちりが見えてるよぉ~(笑)
後ろから心配そうについて行くピーちゃんはお兄ちゃんらしくなりましたね~(^^)

No title

光る物が好きな鳥で思い出したけど
魔女っ子メグちゃんで
メグ家のパパの時計がなくなって犯人を探してたら
光り物好きなカラスが 近所の教会の塔に隠していた・・・・・
って話を30年ぶりにおもいだしました!!

ちなみに 私は「ノン」が好きでした^^

No title

ポンちゃんは三ヶ月なんですねー。
我が家のベリルと同じくらいですね!
この時期はイタズラに拍車がかかる頃なのでしょうかねー?
ますますイタズラが激しくなっていきます(;・∀・)

Re: ほりーちぎつねさんへ

ホントにポンはやんちゃになりましたよ。
ほりーちさん家のやんちゃズにも引けを取らないくらい・・・だと思います。
でもポンはピーと違って、噛んでもそれほど痛くないので、ポンの好きな様に耳たぶで遊ばせています。

ピーもだいぶお兄ちゃん(お姉ちゃん?)らしくなりましたね。
以前よりガブっが少なくなってきたような気がします。

Re: たろままさんへ

私もその世代なんですが、魔女っ子メグちゃんは
あまり見ていなかったですよ。でも何となく主題歌は覚えているかなぁ。
メグちゃんは見ていなかったけど、サリーちゃんはよく見ていました(笑)

Re: 梢花さんへ

ベリちゃんの方がちょっとだけ先輩ですかね。
梢花さんが3羽目のお迎えをしたとの記事を見て
私も触発されてポンをお迎えしたのですから・・・(笑)
ピーもそうでしたが、この時期が一番やんちゃかもしれませんね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
