スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


41才の春だから

2010-01-18

今日の記事は私事の内容になります。


私、イッシーは、この度結婚することになりました。
非常に遅い春を迎えることになります。

日にちは決めていませんが、5月頃の式になると思います。

これからは、ピーちゃんポンちゃんのお世話は
私だけではなく、相方と一緒にしていこうと思いますが
このブログにも登場することがあると思います。


取り急ぎ、ご連絡まで。
、、、ブログで発表するなんて、芸能人みたいですね



↓私のイメージ図
バカボンのパパ
そういえば、バカボンのパパって41才なんですよね。
奇しくも私と同い年なんですよ~。

まさしく、「41才の春なのだ~」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたいのだ!!!

わー、なんとビックリのご報告☆
本当におめでとうございます!!!
41歳の春・・・すみません、大爆笑でした。
もう、イッシーさんったら、照れ隠しですか?このこのッ☆
お式にはきなこ建設から祝電を・・・(なんちゃって)
私までウキウキしてきました。
幸せのおすそわけ、ありがとうございます☆

おめでとうございますぅ!

なんとなんとっv-353
素敵なお話ではありませんかぁ~~♪
いや~ホントおめでとうございますぅv-346

素敵な41歳の春っv-425v-425
羨ましい限りですよっ♪

どうか末長~~~く!幸せになって下さいねっv-398
ピーちゃんポンちゃんも、嬉しいでしょうねv-407
はぁ~今日はお祝いだぁ!!

No title

イッシーさんこんばんは^^
お久しぶりです♪
素敵なタイトルに誘われて^^;お邪魔させていただいたらなんとおめでたい♪

イッシーさん本当におめでとうございます~v-424v-424
by本厄の女、風邪っ子もとき、むー、ぴぴたん

こんばんは

イッシーさん、おめでとうございます~~~i-190i-189なんて素晴らしいことでしょうかi-233
イッシーさん、未来の奥様、ピーちゃん・ポンちゃん、末永くお幸せにi-175i-175

今日は仕事でヘロヘロに疲れていたのですが、この記事で疲れも吹っ飛びましたi-194

祝 ご結婚

イッシーさん。

なんともおめでたいビッグニュースじゃありませんか!!
おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・

ああ・・・なんかいいですね。
一足早く春が来たようです♪

めでたーいっ!!

思わず歌ってしまいました。
♪41才の春だから~・・・♪。。。ぷぷぷっ。
私はずーっと勘違いしていて、すでにご結婚されてると
思ってましたよ!(笑)
どこで勘違いしたんだろう。。。^^;
とにかく、本当におめでたいことです!
ピーポンズ☆も交え、末長くお幸せに・・・!(・∀・)

いやぁ、まるで親戚のようにホントうれしいですよ~^^

No title

こんばんは^^
おめでとうございます♪
私もすじ母さんと同じで、すでにご結婚されているのかと…(^^;
遅い春だなんて~
おめでたい事に、遅いも何もないですヨ(^^
末永く、お幸せに(*^_^*)

おめでとうございます(^^)

素敵なお話ですね~♪
ピーちゃん・ポンちゃんもきっと大喜びですね!
人生のパートナーと素敵な日々をおすごしくださいね(^^)
明るいニュースにこちらまでニッコリでした
41歳の春に乾杯!!

おめでとうございます

おはようございます。ヽ(・ё・)ノオハヨウピィ~♪
私事が慌しく久しぶりにお邪魔したらこのビッグニュースと
対面しました。(*゚θ゚)ビックリシタピィ...
末永くお幸せに。(,,・θ・)ウレシイピィ♪

おめでとうございます!!!!

おーーーv-237おめでとうございますv-254
ピーポンちゃんもパパの幸せを喜んでいることでしょう^^

バカボンのパパって41歳でしたね^^イッシーさんのバカボンパパ扮装の写真も掲載してほしいです(笑)バカボン一家みたいなほのぼの家庭を築いてくださいねv-218

No title

おめでとうございます!
41歳の春、
とっても輝いてる春ですよ~
どうか、末永くお幸せにv-344

おめでとうございます!

おー!最近いいことないなーって思ってたのでおめでたい話で、私もなんとなく嬉しいです♪
5月に結婚式っていい季節ですよね!
ピー☆ポンズもきっと祝福してくれるでしょうね!
おめでとうございます!

No title

おめでとうございます^^
なんと私ごとですが・・イッシーさんの結婚発表の日が
私の○○回目の結婚記念日でした。しかも5月は誕生日なんですよ♪
喜びがぐ~んと大きく感じられます!
今まで、ブログで奥様が登場しないなぁと思っていたのですが独身だったのですね
これからは時々、登場するとのこと!
楽しみです^^どうか宜しくお願いしますね

ありがとうなのだ!

皆さん、こにゃにゃちは。
温かい言葉をいただいて嬉しいのだ。

という口調はやめて、まじめにいきます。

まさかこんなに多くの皆様からコメントを頂けるとは
思ってもみませんでした。感謝感謝の一言です。

2009/6/3からこのブログを始め、最初はこの
可愛らしい(?)テンプレートから、私を女性だと
思っている方が数名いらっしゃいました。また、
アラフォーだと告白しておきながら、このブログには
登場人物が私しかおらず、全く不詳な人物像だったと
思われます。

でも、こうやって伴侶が決まって、改めて報告できたので
自分自身もホッとしておりますし、こうやってブログで
知り合えた皆様から祝福を受けるのは自分自身の大きな
財産となります。

ありがとうございました。

これから始まる「天使のピーちゃん」第二章
乞うご期待ください!


おめでとう御座います。

初めてメールします。実は私イッシーさんの奥さんになられる方の同僚なんです。彼女からも結婚の報告があり、とてもビックリしています。でも、とても幸せそうで、姉御としてはとても喜ばしい次第です。末永くお幸せに。(^^)

Re: おめでとう御座います。

名古屋の姉御よりさん、こんばんは。
そしてはじめまして。

コメントありがとうございます。
相方も初めて「奥さん」なんて呼ばれるみたいで照れていましたよ。
今後ともよろしくお願いします。

このブログにもときどき遊びに来てくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
