スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


あ”ーーちかれたぁ

2009-06-20


東京ウォーク2009の第3回大会に出て来ました。
スタートゲート

前回の第2回大会にも出たので、
かなりナメきっていました。

というのも時間もろくすっぽ確認せずに行ったら、
アンカー(この人よりも先を歩かないといけない)
の出発した直後でかなり慌てました

今回もAコース(20.5km)を選び、10:20に
汗ヒヤもんで隅田公園をスタート


途中、両国国技館を通り、
国技館


その向かいにある本大会の協賛企業である
ライオンの本社で配布物(タオル生地ハンカチと
栄養ドリンク)を貰って、、、


東大赤門
赤門


~かなり省略して~


4時間10分後にゴーーーール


前回が3時間10分だったので、
今回は1時間も余計に掛かってしまった。
というか前回が早すぎ


前回よりも疲れましたね~~
ゴール後に貰った休足時間を
足に貼ったら気持ちいいや。


次回第4回大会は7/18です。
今日より暑くなるのは間違いないだろうけど
また出ます。


今回のコース(PDF)


終了後、浅草の煮込み横丁で
飲んだスポーツドリンクの
美味しかったこと美味しかったこと・・・
スポーツドリンク?



# 煮込み横丁とは、浅草寺界隈の
  真っ昼間から飲んでるおっちゃんが多い
  雰囲気ある飲み屋通りです。
煮込み横丁


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ドリンクはサイコー!

すごいですね!
お疲れ様でした☆
腰の弱い私は4時間歩き続けるなんて
なんだか想像できません!

スポーツドリンクなら真似できます♪

Re: ドリンクはサイコー!

すごいと言って頂いて恐縮です。。

昨日は疲れたので、早く寝たら
今朝ものすごい早い時間に目が覚めて
しまいました。年寄りだぁ。

今、ちょっとだけ足痛い。

あああぁ懐かしい!!

あー、懐かしい風景がいっぱいじゃないですかぁ~~ここ数日の日記♪
実は、私は東京下町生まれ。
両親の実家が近くにあるので、東京下町は子供のころの思い出の場所です。
上野~浅草~月島~いいですね。。。
ウォーキング、結構しんどそうですね。
でも、すごいですww

Re: あああぁ懐かしい!!

へぇ~yeonさんも下町出身だったんですね。

ピーちゃん日記の合間に、この辺りの
美味しいお店の紹介もしますので、
また来てくださいね。

スポドリはこれに限る!!

すごいなぁ~!!!
20kmも歩くなんて!!!
それはドリンクが美味しかったでしょ~ね(^ω^)ノU

あ~ぁ・・・・
昨日の事を思い出したらぁ~
今日も飲めそうな気がする~~~っ♪

(-ω-)b”<あると思いますっっ!!

Re: スポドリはこれに限る!!

ははは(笑)

天津木村ですね。
ここにコメ入れてくださる多くの方は
今の芸人さんネタを出してくれるので
愉快愉快♪

おつかれ!!

ビール美味しそう!!
天気よくてなによりです。
浅草いったことあるでぇぇ
ちょうど山社祭りのときで たのしたっかで。
あんみつも食べたなぁ。
デビルマンは??いなかった??

Re: おつかれ!!

この煮込み通りで
飲んでるおっちゃん達は
ビールよりもホッピーを好む
味わい深い人たちです。

大阪にも似たような雰囲気の
街があったような。
通天閣のそばでしたっけ?
「串カツのソース2度付けあかんでぇ」

さすがにデビルマンは居ませんでした。
「あんな格好で街中歩いたら、
 お巡りさんに職質されてまうわぁ」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
