スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


遊び場はパソコン回り

2010-01-14

最近、ピーポンズの遊び場はパソコンの回りが多いんです。

ブログの記事を書いていると、寄って来て、
マウスが遊び場
キーボードのキーをカジカジしたり、マウスのクリクリを
カジカジしてみたり・・・。
画面がスクロールして落ち着かないっ!


特にポンちゃんのクリクリへの執着はスゴイものがあります。
クリクリが好き
「わぁ~、おもしろいでしゅ~」


ポンちゃんが遊び飽きたところで、
ピーちゃんも
ピーちゃんも遊び始めました。


それを見ている私は、
ピーポンズの好きなように自由に遊ばせてます。
DSC04086.jpg

「でもキーボードの上でウンPはしないでね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン周りは大好きですよねー。
うちもパソに向かってるとやってきて邪魔・・もといお手伝いしてくれます。
おかげでマウスパットの周りがはげはげになってますよ。

キーボードの上にお土産は・・・困りますね~。
カバーをして防いでます、ハイ。

わかります!

興味深々ですよネ。
意外とインコちゃんはPC周りが好きですよネ。
おっしゃるとおり、キーボードの上にはウン○は・・・(笑)
私も何度か、困ったことがあります。
ピーポンズはお行儀がいいから、その心配は要らないのでは? ^^

No title

ピーちゃんポンちゃん、楽しそうに遊んでますね!
片足をかけたりして、二人とも夢中じゃないですかっ(笑)
いいなぁ~いつも見てて、微笑ましいですぅ。

我が家もモモとしょうちゃんが、よくパソコンを遊び場にするんですけど
やっぱりモモは、遊び+破壊なんですよね~(;_;
キーだって結局1つ破壊されちゃいました トホホ・・・。

No title

ぴのぽぽもPCまわりは好きみたいです
特にマウスのクリクリするところは
かじりついてますよ~
キーボードの上も歩いたりするので
うんPされては困るので
カバーを買ってかぶせています。

こんばんは

すじは以前やっぱりマウスに興味津々でしたが、最近は
飽きたみたい・・・(^_^;)
今はPC画面&音にくぎ付けになります^^
うんちっち・・・されたこと何回もあります~(-_-;)
キーボードの間じゃなかったのでまだよかったけど。。。

朝ごはんを入れる時の動画、撮ってみました。が・・・
やっぱり難しい!(笑)
画面がグラグラで微妙ですが、明日upしてみますね^^
片手でやるって難しいですねぇ。。。

No title

ちょっとご無沙汰しておりましたー。

我が家でも、マウスガジガジしますよ!
マウスパットを齧ったり・・・(;・∀・)
結構こまりますよね~。
ベリルなんて、キーボードにウンPしたり( ´゚д゚`)
やっぱりカバーしないとダメですね~

No title

コメントお久しぶりです☆
パソコン周りは、大好きですね!
キーボードにはウンPされます!
取ろうと思ったら奥に入っちゃって、
困る事もしょっちゅうです・・・
そんな時はあきらめて乾くまで放置してから
逆さにしてペンペンすると出てきます(汗)
みなさんカバーしてるんですね。
おハズカシや・・・。

ところでイッシーさん、連続更新記録が途切れてるじゃないですか!ちょっと心配になってしまいました。

Re: emiさんへ

こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ございません。

どこの家のインコさんもマウスのクリクリが
好きですよね。特に光っている訳でもなく
カジカジ・ハミハミしながらお手伝い(?)してくれますよね。

キーボードカバーですか。確かに必要ですよね。
私の自宅ではMACなので、MAC用のカバー売ってないかなぁ?
(以前、このMACを購入した時期に探したのですが売ってませんでした)

Re: わかります!

ヒデシャンさん、こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ございません。

やはりどこのお家でもキーボード状にウンPを
されているようですね。
ピーポンズ☆がお行儀いいなんて、、、とんでもないです~!
ピーはガブっ攻撃が激しいし、ポンはやんちゃでちょっとだけ困ってますよぉ。

Re: mathleuさんへ

こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ございません。

さすが、モモちゃん。破壊神だけのことがありますねぇ。
キーボードを破壊って相当なもんですよ。
どうしてインコさんはこんなにPC回りが好きなんでしょうね~?

Re: れおんさんへ

こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ございません。

ぴのちゃん、ぽぽちゃんもPC回りが好きですか。
ほとんどのお家のインコさんが好きみたいですよ。
やっぱり放鳥しているときに飼主がPCをいじっていると
一緒に遊びたい一心から遊び場になってしまうのでしょうね。

Re: こんばんは

すじ母さん、こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ございません。

おぉ、すじくんはマウス遊びに飽きてしまいましたか。
さすが男の中の男!(意味不明)
すじくんは携帯動画もそうですが、音に反応するみたいですね。

朝ご飯の動画、撮られましたか。
片手はカメラ、もう片手で餌箱を入れ替えるので
かなりムズイですよね(笑)

Re: 梢花さんへ

こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ございません。

梢花さん家でもマウスは遊び道具ですか。
私のマウスはパッド無しでも反応するので
マウスパッドは使用していないんですよ。
もし使っていたら、、、予想はつきます。

そうですよね。やっぱりキーボードカバーは
必要ですよね。

Re: うしポンさんへ

私もキーボードはカバーしていないですよ。
確かに乾くまで放置しておくのは良い手段ですよね。
でもかなり緩いウンPをされるとショックがデカイです。。。

連続更新記録は、、、すみません。
昨日の記事で言い訳を書きましたけど
突然お休みすると皆さんに心配をかけてしまうので
いけないことなんだなって肝に銘じております。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
