スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


どすこーい!

2010-01-12

すらっとしているピーちゃんに対して
すらっとピーちゃん


ポンちゃんはどうしてどすこい体型なんでしょう?
どすこいポンちゃん


こんなに足を広げちゃって!
どすこいポンちゃん


おぱんちゅも激写!!
おぱんちゅ
このアングルでも腹割れがわかりますが、その回りのお肉が
だぶついていますね。


「ポンちゃん、いっしょに痩せよう!」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ、イッシーさんたらポンちゃん一緒に痩せようなんて・・
ポンちゃんは全然、太っていないですよ
むしろピーちゃんがちょっと痩せすぎ!かな(笑)
ところでイッシーさんはマラソンなどもしているのに
そんなに気になる体型ですか^^

なぜ?

ピーちゃんを見ると嫉妬を覚え・・
ポンちゃんを見ると親近感を覚え・・
何故なんでしょうーね。

な~んてウソウソ。
ポンちゃんちっともどすこいなんかじゃないですよ。
写真のアングルの加減だよね?

No title

ピーちゃんがとってもスリムさんだから
ポンちゃんはどすこーいに見えちゃうのかな?
ポンちゃん全然どすこいなんかじゃないですよ~
イッシーさんだってマラソンしてらっしゃるのに
どすこいっていうのは私や実家のチビちんの事を言うんですよぉ~(^^;)

10日に記事のトレーシングイラストどのコもすごく素敵だわ!
そういえばトレーシングペーパーっていうのもあったなぁ~
PCのトレーシングは難しそうだから今度ペーパーの方で
トレーシングしてみようかな?(^^)

Re: オーコさんへ

ポンは確かにピーのそばにいるので
太って見えるのかもしれませんね。
でもあの食欲ったら、それを見ると
太って当たり前って感じなんですよ。

私は、、、マラソンしている割に
やばい体型です。きっと走る量が少なく
食べる量が多いのでしょう。

Re: なぜ?

emiさん、こんばんは。

嫉妬と親近感ですか・・・(笑)

ピーをニギニギした後、ポンをニギニギすると
10gの体重差がよくわかりますよ(笑)

Re: ほりーちぎつねさんへ

ピーはスリムというか、単にチビなんですね。
生後1ヶ月半でお迎えしましたが、それ以降
体重は変わってません。
ポンは35gなので標準でしょうか。
でもどすこいに見えるのはやはり錯覚でしょうかね。

トレーシングペーパー、ありましたね。
昔、マンガのキャラクターを写して描いて遊んだ記憶があります。
トレーシングペーパーで、ルナチロちゃんを描いてみては?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
