スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


チャーミー・ポンちゃん

2010-01-08

ヘン顔ポンちゃん
ヘン顔


ごめんごめん!
ブサイクなところを激写してしまって。


お詫びとして可愛らしい写真を紹介するね。
チャーミーポンちゃん1

チャーミーポンちゃん2

チャーミーポンちゃん3

どの写真がお好み?



「ピーちゃんも、紹介してくだしゃ~い!」
「ゴメンゴメン、忘れてた訳じゃないんだよ」
アイドルピーちゃん
元祖アイドルショット


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

イッシーさんこんばんはi-118変顔とアイドルショットの差がスゴすぎます…(笑)同じ人(鳥)物とは思えないような一枚目のポンちゃんのお写真i-282うっすら半目でアイドルの自覚が消えまくっていますi-183i-201でもそれがまたカワイイのですよ~i-175i-175
ぴーちゃんはやっぱり元祖i-189ぱっちりの黒目がサイコーですねi-237i-189あと、水色のお腹ももふもふ触りたいですi-233i-175

No title

イッシーさん、なんて事を言うのですか!!
ブサイクではありませんよ!
nao興業的には〝オイシイ顔〟といって、ありがた~いショットなんですから(笑)
確かにいつものポンちゃんっぽくない表情ですが、
それでも可愛いなんてさすがですね♪
アイドルピーちゃんというスゴイお手本が身近にいるからかな☆

No title

こんにちは。ヽ(・ё・)ノコンニチハピィ~♪
1枚目のポンちゃんショット・・・いつもとは別人(鳥)顔ですね。
2枚目から4枚目のショット、どれも可愛いですが
『ちゃんと見てる?』と言っている3枚目のショットが
一番好きです。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
もちろん元祖アイドルショットのピーちゃんも可愛いです。
(*・θ・)ラヴリーダピィ♪

鳥さんって・・・

ぶちゃいく顔がたまらなくかわいいですよね^^
私はやっぱり一番最初の薄目ポンちゃんが好き♪
それにしてもポンちゃん、しっかり腹割れしてるね~。

ライブカメラを今見たら、ピーちゃんが仕事中でした(笑)
ポンちゃんはまたご飯らしく見えず・・・。
今度携帯からも見てみますね~^^v

No title

シャッターチャンス!と思って撮ったら
次の動作にうつってて
変顔になることって、よくありますよね
特に携帯電話のシャッターは遅いので
しょっちゅうです…i-201

Re: こんばんは

チエゴロさん、こんばんは。

このポンのヘン顔は面白いですよね。見た瞬間笑ってしまいました。
鳥さんは目がパッチリしててカワイイのですけど、目を閉じた瞬間、
ブサイクになるのは何故なんでしょうね?

ピーのお腹はきれいな水色で、触りたくなるのは分かります。
でも触ると怒られます。。。

Re: naoさんへ

オイシイ顔、、、たしかにオイシイですね。
こんな写真でしたら、結構撮れますよ。
今度こんな写真を集めてみましょうか。

ブサイクはブサイクだけど、何か味があって
愛嬌があるんですよね。

Re: ぴぃこママさんへ

3枚目の写真がお好きですか。私もです。
でも1枚目のヘン顔も好きですよ。
アイドルショットといえば、元祖はピーなのですが
最近、ポンを撮る方が多いかなって思うので
ピーに嫉妬されてしまうかも。。です。
↑だから最近、噛まれるのかなぁ?

Re: 鳥さんって・・・

すじ母さん、こんばんは。

やはり、すじ母さんは1枚目の写真がお好きですか。
そうじゃないかって思ってましたよ。
そういう私も1枚目の写真は好きなんですけどね。
薄目の姿もですが、首から下の丸々体型が何とも言えません。

ライブカメラでのパトロールお疲れさまです。
ポンは、食べてばっかりなんですよ。
だからカメラに写らない。。。(笑)

Re: れおんさんへ

シャッターチャンスを逃すことは私もいっぱいありますよ。
でもこのヘン顔は逆の意味でシャッターチャンスを捉えたと言えますね。
室内の明るさだとシャッターチャンスは逃しやすいので
明るくするかフラッシュを焚くかにするのがいいですが
携帯カメラですと前者しかありませんね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
