スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


シンクロナイズド・ピーポンズ☆

2010-01-07

今日のピーポンズをライブカメラで撮りました。
お昼寝ピーポンズ☆
仲良くシンクロしてお昼寝しています。

※ ライブカメラのユーザは随時募集してます。
  詳しくは下記参照ください。


仲良くハミハミ
ハミハミ



仲良くヒソヒソ話
ヒソヒソ



仲良く整列!
整列!
それにしてもポンちゃんのでっぷり具合はスゴイですねぇ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーポンズはますます仲が良いですね。
息もぴったり~。

最後の写真のポンちゃんの下膨れ体型に共感を覚えたのは私だけかしら・・・。
腹割れ線もくっきりですね(笑)

No title

こんばんわ。ヽ(・ё・)ノコンバンワピィ~♪
どのショットも可愛いですね。
「可愛いなぁー。」という言葉しか出てきません。
(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
罪な子達です。(*^θ^)

No title

デップリだっていいじゃないですかっ♪
小さい時って、このデップリとかモッタリしたとこが可愛いんですからぁ^m^

仲良くハミハミも可愛い(*^_^*) 
やっぱり仲がいいのは見てても嬉しいですね~!

満点です!

仲良しシンクロですネ!
やはり、インコちゃんは集団行動が好きなのですネ。
どちらかが、羽繕いを始めたら片方も・・・
どちらかが、食事を始めたら片方も・・・
うちのインコーズも同じですよ!
インコちゃんの習性なのでしょうネ!
ピーポンズシンクロチーム、見事な演技!
可愛さたっぷり、満点です! ^^

No title

こんにちは^^
ピーちゃんとポンちゃんは、仲良しさんですね(^^
お互いが見えていないのに、同じ方向を向いているとか、
羽繕いしているとか…
(うちの場合は、病院行く時にそれぞれのキャリーの中で、
そういう光景がみられるんですよ)
いつも一緒にいると、行動も似てくる部分がありますよね(^^

それにしても、何を内緒話しているんでしょうか??
気になりますね(笑)

No title

今、見たライブカメラではポンちゃんは
一生懸命さえずって(おしゃべり?)をしてるようですよ^^
ピーちゃんはジッと一点を見つめて物思い中でした(笑)

ピーポンズがソファに止まっているアンヨが可愛い♪
私、インコちゃんのアンヨフェチなんですよ♪(o'∀'o)ノ

Re: emiさんへ

共感を覚えましたか~(笑)

このポンはコロッコロしてて、目がクリックリしているんで
愛嬌があるんですよ。

ポンの腹割れの線を撫でようとすると嫌がるんですよ(当たり前か?)

Re: ぴぃこママさんへ

今日の記事のポンの写真も
コロッコロしててカワイイですよ。

ぴぃこママさん家のインコさんも見てみたいなぁ。

Re: mathleuさんへ

そうですよね。
デップリでも愛嬌があればいいんですよね。
って、自分の体型を見てみる・・・(汗)

この2羽はホント仲良くて、シンクロ動作しているんですよ。
どちらかが真似しているんでしょうかね。

Re: 満点です!

ヒデシャンさん、こんばんは。

満点ありがとうございます。
おぉ~、インコーズもシンクロしますか。
やっぱり複数飼いはこの仕草が見れるので楽しいですよね。

Re: ゆきさんへ

ポンをお迎えしたときは、ピーの反応がどうなるか
ヒヤヒヤしていたのですよ。でもすんなり受け入れてくれて
今では無二の仲良しです。そんな仲良しさん達の行動は
やはり似てきますね。たぶんポンがピーの真似をしていることが
多いのでしょうけどね。

内緒話は何なのでしょうね。
インコの言葉が分かるようになればいいのですけどね。

Re: オーコさんへ

ライブカメラ報告ありがとうございます。

ポンがその時間にさえずっていたということは
きっと「出してー」コールでしょうね。
暗くなると騒ぎだすんですよ。
以前はピーだけでしたが、ポンも真似するようになって。。。

オーコさんはアンヨフェチですか。
私は、ポンのワキ羽がぴょこんと飛び出している姿が好きです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
