
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


光りもんが好き

2010-01-05

インコさんは光りもんが好きだと聞きますが
我が家のピーポンズにも当てはまるようで。。

置き時計がキラキラしているので、
格好のカジカジ場所になってます。
置き時計をカジカジ
ただ、このピーちゃんは違うところをカジカジしたようです


ネックレスを置いてみたところ、
ネックレスに夢中
夢中になってます。


ピーちゃんも夢中です。
ピーちゃんも

どうしてこんなにキラキラしているものが好きなんでしょう?
ケージの中のオモチャも光りもんにしてみましょうかねー


今日の失敗写真
失敗
↑クリックで拡大すると、より失敗具合が分かります。
目が浮き出てちょっとブキミ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですか!

そうなんですか!
光りものが好きなのですネ。
今まで気に留めていなかったけど
そういわれてみれば・・・
今度、キラキラしたものをお家に入れて
実験してみます! ^^

No title

我が家も光物がすきですよ!
とくに音がなるもの、鈴とかベル。
何なんでしょうかね?
不思議です!

No title

ネックレスに指輪、メガネのフレームに携帯電話のTV用アンテナ…
そういわれれば、そうかも!?
意識してなかったです。
何で光りものが好きんんでしょうか?
不思議ですよね。

Re: そうなんですか!

ヒデシャンさん、こんばんは。

絶対インコーズも好きですよ。
ですので、ぜひインコーズ邸に入れてみてください。
食い付きが違うと思いますよ。
またそのレポートよろしくお願いしますね!

Re: 梢花さんへ

やっぱりインコさんにとって光物は
気になってしょうがないのでしょうね。
メガネとか飛び付いてきますもの。。。

なので最近の放鳥時のオモチャは光物が多いですね。

Re: れおんさんへ

> ネックレスに指輪、メガネのフレームに携帯電話のTV用アンテナ…

全部同じで我が家でもそうですよ。
これらはいいオモチャになってます。
何で好きなのでしょうね?
インコの気持ちがわかるようになりたい。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
