スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


万歳三唱

2010-01-04

ポンちゃんが万歳三唱します!
バンザーイ!
「バンザーイ!」
ボケててスミマセン。。。



バンザーイ
「万歳!」



ばんざーい!
「ばんざーい!」
   「ピーちゃんが嫌がっているでしょ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なんと、新年初コメントでした(遅!)ごめんなさい~。

ポンちゃんのバンザイ、かっこいいのに、ピーちゃんには不評といったところでしょうか。視界に入らないようにしているように見えますね(笑)

↓完全防御のイッシーさんを想像したら笑えました。
かなり怪しいのでは・・・?ぷぷっ

No title

イッシーさんのブログへのコメントは今年初になります。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ポンちゃんもすっかり立派な若鳥さんですねぇ。
イケイケムードにピーちゃんは押され気味なのかな~?
がんばれ~、ピーちゃん。

No title

ポンちゃんの万歳三唱とっても素敵なのに
ピーちゃんには不評だったみたいですね~
ピーちゃんの方がお兄ちゃんなのに
ポンちゃんのやんちゃっぷりに押されちゃってるのかな?(^m^)

No title

↓完全防備ですね
ぴのもときどき首とか噛みます
そのときは、即クチバシをパチンと指で弾いていますが
効果は、以前より少しマシになったような…ぐらいです。
よかったら、お試しくださいませ~
ポンちゃんきれいに翼を広げてますね
ピーちゃん嫌がって、腰が引けてる感じに見えます。

No title

イッシーさん、こんばんは☆
ピーちゃんに向かって一生懸命万歳ポーズをとるポンちゃん、
ひたむきな感じがcuteですね~!
よーく見ると、ワキワキタイフーンの完成形にも見えます(笑)
ポンちゃん、ウチのハニーにレクチャーしてくれないかなぁ!
気合の問題でしょうか?(笑)

No title

私もよく飛んでいる姿を撮ってみたいと思うのですが
難しくて・・・イッシーさんはすごいなぁと尊敬しちゃいます
だけどこの写真も完全防備での姿を想像したら
なんだか笑っちゃいました・・(。´з`。)ノ☆
ゴメンナサイ^^;

最後のピーちゃんのリアクションが可愛いね♪

Re: うしポンさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ポンのバンザイは、フラッシュを焚いたお陰で
このような写真が撮れました。
確かにピーは目線をそらしていますね(笑)

私の姿は確かに怪しいですね。
宅配便が来たら、このまま出て行かないようにします。

Re: emiさんへ

こちらこそ宜しくお願いいたします。

ホント、ポンは新人類いや新鳥類とでも言いましょうか、
イケイケなんですよ。
確かにこのムードに最近のピーは押され気味なんですよ。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ポンは確かにやんちゃですね。ピーが押され気味になってます。
でもポンは放鳥時にピーが出ていないと大人しいんですよ。
2羽揃うとホントやんちゃです。
あ、我が家にもやんちゃズが居ましたね(笑)

Re: れおんさんへ

早速、今日の放鳥で嘴をパチンと叩いてみましたが、
指に対して歯向かってくるのみで、逆効果でした。。。^_^;)

羽を広げている姿は、フラッシュを焚いて何枚も撮ればそのうちに撮れますよ。
2羽で部屋の中を追いかけっこしているので、着地の瞬間とかを狙って。。。
れおんさんもチャレンジしてみてください。

Re: naoさんへ

ハニーちゃんのワキワキはタイフーンへの完成形ですよ。
うちのピーポンズ☆のワキワキは、羽を後ろまで曲げているのでまだまだなのですが、ハニーちゃんやぴぃちゃんのように真横に広げているワキワキは完璧ですよね。

Re: オーコさんへ

この瞬間の写真を撮るには、以前にカメラ講座に記したように
シャッタースピードを上げる必要があります。
そのためには室内ではフラッシュを焚く必要がありますね。

飛ぶ瞬間は、いつ飛ぶか分からないので
私は着地の瞬間を撮るようにしてます。
オーコさん、ガンバってみてください!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
