スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


初詣

2010-01-02

皆さん、初詣はもう行かれましたか?

下の写真は実を言うと昨年末に撮ったものですが、
もしまだという方がいらっしゃれば
少しでもその雰囲気を味わって頂きたく。


浅草仲見世です。
仲見世


浅草寺の提灯
提灯


本堂は改修工事してました。
本堂


本堂横の五重塔
五重塔



ピーポンズの初詣
初詣
あれ~?ピーちゃんが女の子役になってるぅ~!
って、まだ性別が分からないんですよね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初詣ですかー。
私も行きましたよ!
おみくじ引いたら中吉でした。
まぁまぁかな~って感じですね・・・。
ポンちゃんは男の子じゃないのですか?
おしゃべりしたんですよね!
でも、おしゃべりする女の子も居るから分からないですね~。

帰ってきました♪

あけましておめでとうございます!
仲見世、年末年始は混んでますよね~。
ん?イッシーさんは初詣はどこに行くんですか?
やっぱり浅草??
私は毎年、節分前までに秩父の三峯神社に行きます^^
(山の奥の奥なので行くのが大変なんですよ・・・)

ピーちゃん・・・女の子の姿がかわいい!
今年ははっきりと性別わかりそうですよね^^

Re: 梢花さんへ

私も初詣でおみくじを引こうとしたのですが
超混雑で断念しちゃいました。中吉ならまあまあですかね。

ポンはろう膜の色からして男の子だと思いますよ。
分からないのはピーなんですよ。「ピーちゃん」だけは
しゃべりますが、ホントおしゃべりする女の子もいるので
わかりづらいですよね。

Re: 帰ってきました♪

すじ母さん、あけましておめでとうございます。
そしてお帰りなさいませ。

初詣は1日に近所の稲荷神社に行って、
今日は柴又帝釈天に行きましたよ。帝釈天は浅草ほどではないと思いますが
結構混んでましたよ。

ピーの性別は確かに今年はわかりそうですね。
でもウハウハしているピーは想像したくないんですよ(親バカ)

No title

こんにちは。ヽ(・ё・)ノコンニチハピィ~♪
初詣は近所の鎮守様に二年参りして来ました。
ピーポンズの初詣、可愛いですね。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪
ピーちゃんは坊やちゃんなのかお嬢ちゃんなのか・・・
どちらであっても、もちろん可愛いことには変わりない
ピーちゃんですね。(*・θ・)ラヴリーダピィ♪

Re: ぴぃこママさんへ

ピーをお迎えして7ヶ月が経ちましたが
まだ性別不明なのです。
でも最近は男の子でも女の子でもどちらでもいいやって思ってますよ。
今年はウハウハ期に入ると思うので、どちらかはっきりするのではないかと思ってます。
ウハウハ期に入ったピーの姿はあまり想像出来ないのですけどね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
