スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


新年初の・・・

2010-01-01

あけましておめでとうございます!

ピーポンズにとっての
初めての年越し、初めてのお正月を迎えます。

いつもの時間ではありませんが、今現在、放鳥させております。
そう、新年初放鳥です。

いつもの時間ではありませんが、お正月ということで
お年玉のスペシャル放鳥ですかね。

そんなピーポンズから新年のご挨拶を。
おめでとうございます

おめでとうでしゅ!
↑この写真は新年初写真になります。


あ!恒例の画像加工も。
こちらも新年初加工になりますね
着ぐるみポンちゃん
着ぐるみポンちゃんです!
インコさんだか何だかわからなくなっちゃいましたね


そんなこんなで、今年も「天使のピーちゃん」を
面白おかしく更新して行きますのでご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃん、ポンちゃん
お年玉スペシャル放鳥良かったね♪

着ぐるみポンちゃん、あまりに違和感がなくて似合いすぎですね^^
実際はピーちゃんかなと思ったのですが・・?
判断の基準はお腹の割れ具合かな^^;

P・S
年賀状、ありがとうございました!d(≧▽≦)
喪中のためにお返事が出せません・・
ごめんなさい
昨年はレンジャー隊、キリ番賞等など
色々とお世話になりました
今年もどうか宜しくお願いしますね(*'-'*)

No title

(*ゝ_●・)c<【.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。】v(ゝ●_・*)

朝からパスポート(雑貨屋)へ
福袋を買いに行ってきました~。

福引はハズレてしまい・・・
参加賞のみ・・・(*´д`*)~З
ガッカシで帰って来ましたが、
楽しい一年にしたいと思います。

なので・・・
今年もヨロティク(=゚ω゚)ノ!お願いします。

今日はご挨拶だけで・・・
(≧∇≦)/ウフッ!

明けましておめでとうございます

温かいお返事を有難うございました。
セキセイインコ飼いの人が周囲にいないので
お知り合い(もう堂々と言えますね(*^θ^))が増えて
嬉しいです。
(本格的には)今年からよろしくお願いします。

ピーちゃんもポンちゃんもちゃんとご挨拶できてえらいですね。
良い子達です。
そして着ぐるみポンちゃんは可愛いです。
ぴぃこぼんの名前の由来は『ぴぃこ』の部分に関しては
ぴぃこパパ(主人です)の実家で飼われていた長寿の白文鳥・ピーコの名前をひらがな表記にして付けました。あやかるようにと。
(初代ピーコ以来、白文鳥やセキセイインコの名前はすべてピーコだったそうです。)
『ぼん』の部分はぴぃこぼんをお迎えに行ったペットショップの看板セキセイインコ・ぼんちゃんがとても人懐こくて良い子なのであやかるようにと付けました。
実際にはわがままな子に育ってしまいましたが。

No title

イッシーさん・ピーちゃん・ポンちゃん
明けまして
     おめでとうございます(^^)
スペシャル放鳥いいですね~♪
↓ポンちゃんはもうおしゃべり始めたんですね!!
これからどんな言葉を覚えてくれるのかな?
毎日ワクワクですね!
ウチもルナが最初「チロちゃん」ってしゃべってくれてたんですが
この頃はインコ語オンリーになってしまったので
ちょっと寂しいです(^^;)
ふふ(^^)きぐるみポンちゃん可愛すぎ!
どこかのキャラクターに起用されちゃいそうですね(^^)b

昨年は色々とお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)

PS、明日はライブカメラ挑戦しますよ♪
可愛いピーポンズ☆に会えたらすぐ報告しますね!!

ありがとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
ピーちゃん、ポンちゃん 、よくご挨拶が出来たネ!(笑)
可愛い年賀状ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
遅ればせながらお送りさせて頂きました。
今年もおもしろい加工画像、写真と可愛いピーポンズを
楽しみにしていますネ! ^^

明けましておめでとうございます

新年早々、可愛いご挨拶がきけて嬉しいです^^
ピーちゃん、ポンちゃん 、おりこうさんだね(^_-)-☆
今年も、可愛い活躍を楽しみにしていますよ!
宜しくね~♪

No title

あけましておめでとうございます!
我が家も、ただいまぴのぽぽ放鳥中~です。
今年もいろんな画像加工、楽しみにしています。
ぴのぽぽ共々、今年もよろしくお願いしますね!

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします♪

ピーちゃんもポンちゃんも、新年の放鳥を楽しんだみたいですねっ(^v^)
なんか清々しいお二人の挨拶を見て、羨ましくなりましたぁ~♪

それにっ!さすがですっ(^.^)
着ぐるみポンちゃん♪
今年も画像加工、楽しみにしてます(^^ゞ

あけましておめでとうございます!

年賀状届いてました!
ありがとうございます♪

今年もよろしくお願いします!

ポンちゃんしゃべったんですね!
今年もピーポンズにとって良い年でありますように!

ライブカメラ見れました♪

すみません!もう一度ほりーちです!
今ライブカメラ見れましたよ(^^)
ピーちゃんがカゴへ張り付いて「出してぇ~っ」ってしてました(^^)
ポンちゃんはカメラの位置を変えてみてもいなかったから
放鳥中かしら?
可愛く動き回るピーちゃん!
これから休みの度にお邪魔して見入っちゃいそうです(^^)

Re: オーコさんへ

スペシャル放鳥を長時間してあげたのですが
いつもの放鳥時間になると、やはり「出してー」のアピールがありました。
ピーポンズ☆は放鳥時間がわかるんですね。

着ぐるみのポンはどうでしたか?
着ぐるみで覆ってしまうと確かにどちらかわからないですが
お腹の割れ具合とでっぷり具合がポンなのです。

年賀状、知らずとはいえ、大変失礼しました。
年始の挨拶はできませんが、今年も仲良くしてくださいね!

Re: ちたえさんへ

新年あけましておめでとうございます。

小梅ちゃんと千秋ちゃんがすくすく育ってくれるといいですね。
今年も宜しくお願いします。

Re: 明けましておめでとうございます

ぴぃこママさん、こんばんは。

こうやってインコ飼主さんとお知り合いになるのは嬉しいことです。
今後とも宜しくお願いします。
ぴぃこぼんちゃんの名前の由来はそうだったのですか。
いい子に育つようにあやかる意味だったとは。。。
我が家でもピーをお迎えしたときは、先代ピーと同じような愛情で育てようという意味を込めて同じ名前にしました。ピーもわがままに育ってしまった感がありますね・・・ ^_^;)

Re: ほりーちぎつねさんへ

ポンはあれからしゃべらなくなっちゃいましたね。
ピーのときもしばらくしてから自分の名前を連呼するようになったので、じっくり待ちたいと思います。確かに2羽飼いでは、インコ語になってしまい、人間の言葉は覚えにくいって言いますよね。この辺、どうなんでしょうか?

ライブカメラ、見れたんですね。良かった!
今回のカメラは角度を変えられるのでかなり秀逸ですよ。
ポンが見れなかったのは、放鳥ではなく、おそらく食事してるか
フン切りの上に置いてある小さい籠で遊んでるかのどちらかですね。
またご覧になってくださいね!

Re: ありがとうございます!

ヒデシャンさん、あけましておめでとうございます。

今年もピーポンズ☆を面白おかしく記事にしていきますので
また遊びに来てくださいね。
でも連続更新記録はそのうち途絶えてしまうと思いますが・・・

私もインコーズに会いに遊びに行きますね。

Re: 明けましておめでとうございます

ぴぃパパさん、あけましておめでとうございます。

私もてらちゃん、るなちゃんのカワイイ姿を見に遊びに行きますよ!
今年も宜しくお願いします!

Re: れおんさんへ

れおんさん、あけましておめでとうございます。

ぴのぽぽちゃんは我が家と同じ白ハルクインとパステルレインボーなので
非常に親近感が湧いてます。またぴのぽぽちゃんのカワイイ姿を覗きに行きますね!
今年も宜しくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます!

mathleuさん、あけましておめでとうございます。

今年も画像加工道を極めますよ~。
(でも最近ネタ不足で苦しい・・・)
なので、遊びに来てくださいね!

今年も宜しくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます!

梢花さん、あけましておめでとうございます。

こちらにも梢花さんからの年賀状が届いてましたよ。
ありがとうございます。

今年も仲良くしてくださいまし。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
