
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


私的もんじゃナビ

2009-06-19

そういえば、
ピーちゃん話がほとんどなのはいいけど、
ときどき食べ歩きって言ってるわりには
グルメの話をしていませんでした。


最近は、ピーちゃんを遊ばせるために
速攻で帰宅しているので、
あまり食べ歩きしていないなーー


ということで、
けっこう地元の月島もんじゃの
イッシー的ベスト3を紹介します。

ランニングのついでに店先の
写真を撮っただけなので、
もんじゃ自体の写真はありません。
あしからず・・・


第3位!
もんじゃ さかもと
さかもと
ここは7~8人で行っても1卓で囲えるところがいい。


第2位!
もんじゃ はざま
はざま
卓間がちょっと狭いけど味は秀逸!


第1位! ~ここでドラムロール!~
もんじゃ おしお 和(なごみ)
おしお
ここの明太餅チーズもんじゃ大好き!
あと奇麗な店構えなので、カップルでもOK


もんじゃは、けったいな食べ物ですが(笑)
焼き方一つで美味しさが変わるので
慣れない方はお店の人に焼いてもらうのが
いいですよ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

イッシーさん、はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました。
ピーちゃん、あどけない表情が可愛いですね!
うちの子達も、迎えて2ヶ月と少しの間、全くお喋りする気配がなかったのですよ。
毎日、根気強く話しかけていたのが良かったのかな?と思います。
ピーちゃんも、お喋りできるようになるといいですね(^_-)-☆
応援してます!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

Re: はじめまして♪

ぴぃパパさん、コメありがとうございます。

てらちゃんとるなちゃんは仲良しさんですよね。
二人揃って仲良く写っている写真がかわいいです。

毎日更新してますので、またお越し下さい!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
