スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


“ポン”タクロース

2009-12-25

今日は良い子のみんなにクリスマスプレゼントだよ~
ポンタクロース

「ピーポンズのクリスマスケーキだよ~
 ホ~ホッホホ


クリスマスケーキ
小さいけど右はピーちゃん雪だるまです。


良い子の声:
「ありがとう!ポンタのおじちゃん」

おじちゃんって・・・

グリーティングカードを頂きまして、ありがとうございました。
この場でお礼申し上げます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンタのおじちゃんって・・・(爆笑)
まーだお子ちゃまなのにね。

イッシーさんホントに上手ですね!
ケーキも美味しそう。
ピーポンズから食べちゃうゾ!

Re: うしポンさんへ

そうなんです。ポンはまだまだやんちゃな
おこちゃまですよ。私はおじちゃんと言われても
違和感がなくなりましたが・・・(汗;)

今回の画像加工はイラストを拾ってきて
単にちょい変してるだけなので、大したことないですよ。
うしポンさんの手描きイラストに比べればまだまだです。

食べれない!

ピーちゃん、ポンちゃん、クリスマスが終わってしまいましたネ!
なんて、可愛いクリスマスケーキ!
食べるのがもったいないですよ。
ポンタのおじちゃん、ありがとうネ!(笑) ^^

No title

ありゃ~ケーキのあんなところにピーポンズがいた(笑)
可愛いこと♪これは食べれませんね^^;

ポンちゃんのサンタさんはまだ2ヶ月に思えないほど
貫禄があるように見えますが
白いひげのせいかしらね(o゚3゚b)

Re: 食べれない!

ヒデシャンさん、こんばんは。
我が家のピーポンズ☆はクリスマスを期待していた訳ではないので
特に変わったことをしませんでしたが、せめてサンタさんの格好を
してもらおうと、ポンに頑張ってもらいました。
こんなケーキ売っていないですけど、食べずにずっと飾っておきたくなりますね(笑)

Re: オーコさんへ

そうです。こんな小さなところに
ピーポンズ☆が居るのですよ。
確かに食べられませんね。

ポンの貫禄は、髭のせいではなく
その体格でしょうね。
どうみてもピーよりポンの方が年上に見えます。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
