スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


インコの気持ちになって

2009-12-24

すじ日記」のすじ母さんから
サプライズなプレゼントを頂きました。

まずは鳥さんのポストカード。
ポストカード
このポストカードの下にあるものは・・・

ねんりん家の焼きバームクーヘンです。
焼きバームクーヘン
デパートでいつも行列が出来ているのを
横目に見ながら通り過ぎていたのですが、
この品を頂けるとは思ってもみませんでした。


ポンちゃんから一言!
ポンちゃんより
すじ母さん、いつもありがとうございます。
後ほど美味しく頂きますね。


-----


tarotara日記」のなっこさんがインコの気持ちを知りたくて、
ケージに頭を突っ込んだとの記事が非常に気になっていました。


私もインコの気持ちに触れてみたいという衝動に駆られて
グリーンプラスと大好きん
グリーンプラスと大好きんを味見してみることに。
さすがにシードやペレットは、、、勇気なかったっすネ。

原材料を見ると、問題ないと判断!
グリーンプラス
グリーンプラスは青菜の材料だし、

大好きん
大好きんも問題なさそう。


ひとナメしてみましたが、、、
「ん~、不味い!!」



ということで、
インコの気持ちにちょっとだけ触れたの巻でした。
チャンチャン


何やってんだか・・・
ホント、イブなのに何やってんだろ?まったく。。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あれま!

こんなにご丁寧に紹介していただいてすみません。。。
昨日から出かけておりまして、今帰宅しました^^;
あ・あとでメールお返事いれますね♪

おや。私はぜーんぶ味見してますよ(笑)
あ・でもシードはしてないなぁ。ペレットはあります!
カリカリしてわりとイケるものもありましたよ^^
シードもかじり棒になってるものは味見しました♪
歯ごたえがゴリゴリで眉間にしわが寄るので、やめた
方がいいです。。。(-_-;)
大好きんは・・・なんの味もしないですよね~。
明日のクリスマスはペレットにチャレンジしてください(笑)

↓ポンちゃん、入門予約受け付けました(*^^)v

No title

頭突っ込んだ記事って・・・私かい~!!!
はずかしや~はずかしや~

イッシーさんもやりますね!
青汁飲んだかんじですか?
大好きんかぁ・・初めて知りましたよ。
今度買おうっと!

No title

大好きんは私も味見してみました。
乳酸菌の味もしないし、青菜の味もしないし
ほとんど味しなかったですよね。
しいて言うなら、粉っぽかったぐらです
グリーンプラスに和漢と書いてありましたが、
鳥用の漢方薬みたいな感じですか?

Re: あれま!

すじ母さん、こんばんは。

すじ母さんはチャレンジャーというか勇者なんですね。
シード以外は一通り味見しているとは・・・。
スゴっ!

美味しいペレットがあるとのことですが
当たりが出るまでキツそうなのでやめておきます。

ポンの新弟子検査よろしくです~!

Re: なっこさんへ

勝手になっこさんの記事を紹介してスミマセンでした。
この記事があまりにもインパクトがあったもので・・・(汗;)

グリーンプラスは、味のないお茶っ葉ですかね。
青汁のにおいもちょっとするかな。
大好きんはすじ母さんからの頂き物ですが
餌に混ぜて与えてます。間違いなくリピートしちゃいますね。

Re: れおんさんへ

ほぉ~、れおんさんは大好きんの味見済みですか。
やはり勇者はあちこちにいらっしゃるのですね(笑)
グリーンプラスは野菜を食べないピー用に代わりとして
与えています。ポンもピーの真似をして食べないんですよ。
困ったもんです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
