
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


でっぷりポンちゃん

2009-12-23

ポンちゃんの体重は35g
体重だけ見ると決しておデブではないのですが
ピーちゃんと比較するとやっぱりどすこい体型なんです。
どすこいポンちゃん
「このワキ羽に触ってみたい人いますか~?」


でっぷりおちり
でっぷりおちり
あんこ型だね。
もっと稽古して筋の皮部屋に入門しよっか。


アップもどっしりしてますねー。
アップ1


満面の笑み
アップ2


ライブカメラにポンちゃんが写らないときが多いのですが
きっと食事中なのですね。ピーちゃんよりも餌箱に向かっている
回数が多いので、間違いないでしょう。


「ポンちゃん、
 いっぱい食べて、元気なコでいてね。」

・・・でもイタズラはほどほどに。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンちゃん、こうやって見ると
ぽっちゃりしてるように見えるネ^^;

ちょっとチロの隣に来てみる!?
きっととってもスマートに見えること保障するよ(・∀・*)
と言うよりピーちゃんがもうちょっと太ってもいいよねぇ^^

No title

ふふふ、横綱の素質ありですね。
腹割れも見事☆筋の皮部屋でしっかり稽古を積んでください。

ピーちゃんとポンチャンを見ていると、
体格って、やっぱり生まれつきなのかなとおもいますよね。
うちのもっちーも、きなこ以上に食べているのですが、30グラムから大きくなれません。
ピーちゃんも、小さくても、強い子でいてほしいですね。

Re: オーコさんへ

いつかチロちゃんと並べてみたいですね。
ポンがスマートですか。想像出来ないなぁ。
ニギニギするとピーの軽さ、ポンの重さが
よくわかるんですよ。それにしてもピーは軽過ぎですよ。

Re: うしポンさんへ

もっちーちゃんはアンダー30gですか。
軽量の方ですね。これまでいろんなブログを
見てきましたけど、25gより軽いコは居ませんね。
ピーは確かに小さいですけど、噛む力は強いですよ。
痛くてタマラン!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
