スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピー先生の出して講座

2009-12-21

まずは、ピーちゃんの
セクシー・おぱんちゅショットを。
おぱんちゅショット
白パンだね


ポンちゃんは、ピーちゃんを見習って
やることなすこと同じ振る舞いをします。
ポンちゃんの出してー
「ピー先生、出してーはこうやるんでしゅか?」


教育現場
「ポンちゃん、角っこをカジカジしてね・・・」


「こうやって、叫ぶんだ!」
教育現場2
「出してーーーー


「最後は、アイドルスマイルで決まりだね
最後は・・・

「でも夜まで出してあげないよー


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

参りました!

ポンちゃんもピーちゃんの真似をするのですネ!
うちの風も月のことをすぐに真似るのですよ!
でも、そんなに可愛く出してポーズを決められたら
私ならもう降参ですネ!
イッシーさんは意思が強い方だ~ ^^;

こんばんは

うーん・・・私もヒデシャンさんと一緒で出しちゃうなぁ^^;
実家の母なんて、即出しますよ(笑)
教育上よくないのに、すじの首ふり攻撃にすぐ負ける
んですよね~(~_~;)
ピーちゃんの腹、とってもキレイですね☆
本当にお空の色だ~。白ハルクインの子のこの腹が
大好きです(・∀・)

↓テレビの上でまったり・・・。
私はピーポンズ☆もさることながら、液晶テレビに目が
くぎ付けです!
うち、まだブラウン管ですよ・・・(^_^;)
あぁ買う物がたくさんありすぎて、わけわからん(笑)

No title

ピー先生、カンチョーさせてくださいv-398

遅くなりましたが、イッシーさんにお礼の品送ります。
明日吹雪いてなければ発送します(笑)

ご無沙汰しておりました。

おはようございますψ(*`ー´)ψ
コメ・・・ありがとうございます。

今日は千秋の病院と、
私と娘のテニスレッスンと、
忙しい日になります・・・
簡単コメですが、ごめんです。

千秋はほとんど咳をしなくなり、
元気です。

No title

ピーポンズの可愛い出してポーズにメロメロです^^
え~!?イッシーさん
この後、本当に夜まで出してあげなかったんですか!
私はもうダメ・・・・。
こんなにお願いされたら他の用事をキャンセルしても出しちゃうな^^;

No title

ぴのはよくゲージの上の角にはりついてアピールしますが、ぽぽはしないんですよ。
ぴののマネをしたりするのに、何でだろう?
ぴのははりつくだけではなく、身体を揺らして超アピールします。
ときどき誘惑に負けてしまいますi-201



Re: 参りました!

ヒデシャンさん、おはようございます。
返事遅くなってゴメンナサイ!

風くんも真似するんですか。
同じ格好してるとニヤニヤしてしまいますよね。
そんな姿を見て、ここぞとばかりにカメラを構えてしまうんです。
私の意志はフニャフニャですよ~(笑)

Re: こんばんは

すじ母さん、おはようございます。
返事遅くなってゴメンナサイ!

すじくんも首を振ってアピールしますか。
私、この首振り攻撃には結構メロメロなんですよ。
ピーのお腹は綺麗な空色でしょ。
ケージに張り付いているところでお腹をナデナデしようとすると怒られます。(笑)

テレビは再来年の7月までにお買い替えください。
その頃になると需要が高まって買いにくくなると思いますので
来年中がいいと思いますよ。すじ母さん、入り用が多いですねぇ。

Re: なっこさんへ

返事遅くなってゴメンナサイ!

カンチョーですか。どうぞどうぞ。
本人(鳥)に怒られない程度に。
それにしてもなっこさんはカンチョー好きですね(笑)

お礼の品って、そんな気を遣わなくても良かったのに。。。
でも楽しみにしてますね。

Re: ご無沙汰しておりました。

ちたえさん、おはようございます。
返事遅くなってゴメンナサイ!

千秋ちゃんのお迎えとほぼ同時期に我が家でもポンをお迎えしました。
ワンコとインコの違いはありますが、おこちゃまはカワイイですよね。
千秋ちゃん、咳をしなくなってよかったです。

Re: オーコさんへ

返事遅くなってゴメンナサイ!

ハイ、本当に夜まで出しませんでした。
休みの日ならば、昼間に出すこともありますが
基本は19:00くらいから2時間ですね。
その頃、ライブカメラをご覧になっても居ないと思います。

Re: れおんさんへ

返事遅くなってゴメンナサイ!

ぴのちゃんの体を揺らしての超アピール、
動画で見てみたいです。
ぽぽちゃんはアピールしないのですか。大人しいコですね。
我が家でもケージに張り付いてアピールするのは9割方ピーですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
