
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


早起きしたので…

2009-06-19

昨日はFC2サーバが重かったですね。
連続更新記録が途絶えてしまうかと
思い、かなりヒヤヒヤしました。


今日は6時前に目覚めたので、


とりあえず、貼ってみました。


ピーちゃんも目覚めの直後で
ちょっと動きが悪いです。


動きが悪いときは、
ピーちゃんのどアップで。
どアップ

、、、って、ピーちゃん、
   ちょっと寄り過ぎ


困りまんがな

「飼主はんの気まぐれで、早よう
 起こされても困りますねん


 ↑たろままさん、
  関西弁間違ってたら指摘してくださいね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようピーちゃん

最初は何となく玉落としをしていたピーちゃんが
途中で、録画に気づいて「ねぇ、何してるの?」
ってカメラ越しに伝えてましたね?
そして、「そっちに行きたいから指を出して!」
って言ってるなぁ~。って思ったら、
イッシーさんが指を差し伸べたから
その瞬間、「ぴーちゃんの気持ちが伝わった!」
って私も嬉しかったです。

今日も一日幸せないちにちを!

おはようございます

ピーちゃんはまだ幼い感じでかわいいですねぇ~

ハルキチはすっかり暴れん坊のいたずらっ子なので
朝から桃太郎やら、なにやらオシャベリがとまらなくて
毎朝にぎやかですよー

こんにちは

ピーちゃん、やっぱりスリムでかわいいですね!
動画観るのは、とても楽しいです♪
私もそもうちマスターしなければ!

それから、私、勝手にリンクをさせて頂いてました!
断りもなくすみません (>_<)

これからもよろしくお願いします。

No title

ピーちゃん、早朝から 出してもらえるなんてビップ待遇やんv-266
今日もウルウルマナコで  イッシーさんを癒してねv-22

レッスン1・・『ます』と 『ねん』は一緒に使ったらあかん。
レッスン2・・『○○はん』はどちらかというと京都弁。

イッシーさん 先はながいでぇぇぇぇ~

Re: おはようピーちゃん

恵子さん、こんにちは。

「ねぇ、何してるの?」 って
上手い表現ですね。ピーちゃんも
本当にそう思っていたかも。。

玉と指を同時に出すと
必ず指の方に来るので、ピーちゃんは
「指を出して!」 って訴えていたのかも
しれませんね。

Re: おはようございます

ハルキチくんは、おしゃべりなんですかーーー
羨ましいです。桃太郎を覚えたということは
相当おりこうさんなのでは?

Re: こんにちは

かおかあさん、こんにちは。

リンク貼って頂いてありがとうございます。
そういう私もかおかあさんのリンク貼ってますよ。

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします。

Re: たろままさんへ

出勤前と帰宅後に出してあげる癖が
ついてしまったので、私の声を聞いただけで
大騒ぎです。でもそんなピーちゃんを
愛らしく思ってます。

関西弁、むずかしい。。。

空ちゃんとマルちゃんに関西弁
教えたらいいのに。。
関西弁を喋るインコさんなんて、
滅多にいないですよ。

No title

うちはgooなんですけど動画をどうやって乗っけるのか分りません!!ピーちゃんかわいいーな

Re: あいさんへ

簡単な方法は
You TubeにUploadして、
そのアドレスへのリンクを
貼ればいいんですよ。

gooブログでも
動画をUploadすることは
出来るみたいですが、
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_movie4.html

サイズが240KBまでのようなので
短い時間の動画しかUpできませんね。

やはりYou Tubeがおすすめです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
