スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーポンズ☆ラジオ体操

2009-12-17

以前、ピーちゃんのラジオ体操という記事を載せましたが
今日の記事はピーポンズ版です。

---

ポンちゃんはピーちゃんの真似をするのが好きです。
そんな姿を連続写真で撮影しました
まねっこポンちゃん1
右向いてーー


まねっこポンちゃん2
後ろ向いてー


まねっこポンちゃん3
丸まってーー



まねっこポンちゃん4
首を下にーー


まねっこポンちゃん5
前屈ーー


まねっこポンちゃん6
もう一度右向いてーー


って感じの「インコラジオ体操」でした。チャンチャン
それにしてもピーポンズは仲良しさんだね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イッシーさん!メールでパスワード教えていただいてありがとうございました!
うふふ~(^^)これからは休みの度にピーポンズ☆の追っかけしちゃいそう(^^)

チャ~ンチャラチャンチャラランチャ♪
・・・今、頭の中でラジオ体操第一がエンドレスで鳴っています~(笑)
ピーポンズ☆のシンクロインコ体操いいですね~(^^)
思い切り和んじゃいました!
ポンちゃんのぱっかりわれたほっぺがイイ!
思わず指をスポっていれたくなっちゃいますね~

No title

息ぴったりですね!
相変わらずピーポンズは仲良しでうらやましいです~

ある、ある!

息がピッタリのピーポンズ、微笑ましく見させて戴きました♪

こういうシーンよくありますよね^^
お互いが意識しあっているのかと思っちゃう程に
不思議と同じ行動を取るんですよね、これが。。。

イッシーさん、食事の時も一緒になりませんか?
ナツの食べている音を聞きつけてすかさず自分も食事体制に入るという・・・
あ、これはウチの食い意地が張っているチロだけかな^^;

Re: ほりーちぎつねさんへ

ライブカメラは新しくなって見やすくなったと評判ですよ。
ぜひお休みのときにご覧ください。
毎日8:30~21:00と時間制限させていただいてますので
ご注意くださいね。

このシンクロピーポンズ☆はいいでしょ。
仲良いですよね。
確かにこの写真のポンのほっぺは
ぱっくり割れているので、指を突っ込みたくなりますね。
怒るだろうなぁ~

Re: 梢花さんへ

ホント息ピッタリですよ。
どちらかというと、ポンがピーの真似をすることが
多いのですが、いたずらは真似して欲しくないですね~

Re: ある、ある!

オーコさん、こんばんは。

食事もシンクロしてますよ。
同じ形の色違いの餌入れなので
同じ格好して食べてます。その姿が面白い!
今度写真を紹介してみますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
