スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ライブカメラ替えてみました

2009-12-16

ピーちゃんライブカメラとして皆さんに観て頂きましたが、
このネットワークカメラですと、

・自分の会社から見れない
・会社から見るには、モバイル通信が必要
 (通信料がかかってしまう)
・アングル固定なので、ピーポンズ☆の両方を見るのはツライ

といった理由で、機種を変えてみました
カメラ変更

何と、パンチルト機能があって、アングルを変えられるのです。

これからは、「ピーポンズ☆ライブカメラ」として
装いを新たに運営して行きます。

このアングルを変える機能ですが、
モーターでレンズが動くので、ちょっと音がします。
いろいろな人にいじってもらうと、ちょっとうるさそうな
気がしますので、申し訳ありませんが、動画閲覧は
登録制とさせて頂きます。


希望される方は、「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れて、メールアドレスを入力の上、
コメントを入れてください。
追ってユーザ名とパスワードをお知らせします。


今回のカメラはMacでもiPhoneでも見れるようです。
これも導入した一つの理由ですが、実は自宅では
Macユーザなんです(Winも使ってますが)

恥ずかちい・・・
「あんまり見られると・・・」
「恥ずかちいでしゅ」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

先程はメールをありがとうございました♪

新しいライブカメラ、どんなものか楽しみです^^
明日早速チェックしてみます。
(明日はもう稼働してますかね??)
イッシーさん、お家ではMacなんですね。
私もMacを持っているのですが、全然使ってません・・・。
というより、もう起動しないかも(-_-;)

↓水浴び、かわいいっ!
この濡れそぼった感じが無防備でいいですよね~^^
しかし、並ぶとポンちゃんでかっ!
(というより、ピーちゃん小柄だねぇ^^)

No title

イッシーさん!コメントが遅れてしまってすみませんでした!!

↓の結婚記念写真 大・大・大感激です~!!
ルナ・チロをこんな可愛い画像にしていただけて
舞い踊りたくなるくらいうれしくなっちゃいました♪♪
本当にありがとうございます!!
早速私の方でも紹介させていただきますね(^^)

ピーポンズ☆のカメラ変えられたんですね!
こ・・・これは要チェックだわぁ♪
後でメールさせて頂きますね~♪




Re: こんばんは

すじ母さん、こんばんは。

新ライブカメラはご覧になりましたか?
昨日からバリバリ稼働してますよ。
何と私の会社からも難なく見れました。
(最初からこのカメラにしておけば良かった)

94年から自宅ではMacを使っていますが、
最近のMacはWinも走るのでいいですよ。

2羽揃っての水浴び後の写真、いいでしょ。
よく撮れたもんです。
ポンは35gなので、標準ですよ。
ピーはニギニギすると、やっぱり「軽っ」って
わかりますね。元気だからもう気にしてませんけどね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

結婚写真、気に入って頂いて良かったです。
明日の記事は、それに関係するものにしようかと考えてます。

ライブカメラは、ちょっと見やすくなったし
角度も変えられるので、かなりいいですよ。
ぜひご覧になってください。そしてピーポンズ☆が
悪さをしていないかチェックしてくださいね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
