スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


メリーゴーランド

2009-12-14

ピーポンズが椅子の上に止まっていたので
回してみました。

42秒(BGM付き)

逃げ出すと思ったのですが、そうでもなかったですね。
目が回らないのでしょうか?



余裕余裕!
「余裕っしょ!」


もっと・・・
「もっとお願いしましゅ!」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですぅ~~♪いや~こうやってするといいのですねっ!
なんて素敵なピーポンズなんでしょう♪
さすがイッシーさんっ(^O^)
それにしても、大人しくてとっても可愛かったですっ♪

どこかで、私もチョンマゲで出演したいくらいでしたよ(汗)
要らないですってね~(^_^;)

こんばんは

イッシーさんこんばんはv-280動画メチャサイコーですv-352v-352BGMともマッチしていて、一人で画面に向かってニヤニヤしてしまいました(笑)

No title

イッシーさん、こんばんは。

動画のBGMはなにかな~?と思ったらそうきましたか。
ぴったりで~す。

ピーポンズは意外と度胸据わってますね。
怖くないのかな?
見てる私の目が回ってしまいましたよ。
(歳のせいか?)

目が回る~

見ていたわたひは目が回りまひた・・・(@_@;)

さすが鳥さんは三半規管が発達?してますね^^
すじも車は全然大丈夫だし。
(たまーに酔う鳥さんもいるようですが・・・)
すじなんて、小さい時から乗せてるから慣れちゃって、
普段と全然変わりませんよ。
(食べるし・しゃべるし・寝るし・・・)

↓ピーちゃん、爪切ってもらったんだね(・∀・)
ん?これ、レジ前の所ですよね?
こんな場所で何気に切ってくれるんだ~(笑)
あ・ここにまだヨウムさんはいましたか?^^
もう中に入っちゃったかな??

No title

ピーポンズの乗ったまま回転する椅子に
BGMがぴったりでした~♪
2羽とも遊園地で遊んでいるみたいで可愛い~(^^)
それにしても鳥さんって三半規管強いわ・・・
私がこれだけまわされたらグラグラになりそう(^^;)

あ!写真お言葉に甘えてメールさせて頂きました!
チロ・ルナ単体写真2枚づつ用意しましたがこれでいいでしょうか~?
うふふ(^^)
出来上がりが楽しみだわぁ(^^)

No title

BGMとマッチしてて、よかったですよ~
後半、けっこう回してたのに
全然平気なおふたりさんでしたね。
鳥さんの三半規管は発達してるんですね
私なら椅子から立ち上がる時、
フラッとしますね。きっと…

Re: mathleuさんへ

チョンマゲ、、、って、ハテ???
と思っちゃいましたよ。
調べました調べました。久保田利伸のこの頃の
髪型だったのですね。ん~、何て奥が深いコメントなんでしょ!

Re: こんばんは

チエゴロさん、こんばんは。

BGMとマッチしてましたか。ありがとうございます。
この唄しか思いつかなかったですね。
私も椅子を回しながらニヤニヤしてましたよ。
ビデオに笑い声が入らないように、結構苦労しました。

Re: emiさんへ

BGMいいでしょ?でも探しましたよ、この曲。

目を回させてしまってスミマセンね~。
私も回してて、けっこうヤバかったです(笑)
でもピーポンズ☆は堂々としてましたね。
ポンなんて、大口開けてクワ~ってしてるし・・・。

Re: 目が回る~

すじ母さん、こんばんは。

おぉ~、すじくんにもこのメリーゴーランド
乗せてあげましょうかー。
すじくんも大物(体が大きいという意味でなく)なので
まったく動じないでしょうね。

ハイ、日曜に爪切りに行ってきました。
鳥信さんだったら、お金は取られないけど
北千住まで連れて行くのはアレだったし、
第一、鳥信さんからお迎えした訳でもないので
近場のこんぱまるさんにしました。

そう、レジ前で爪切りするんですよ。
土日に行くと爪を切っている最中の現場に
よく遭遇します。

あれー?ヨウムさんはレジ前に居たかな?
あまり記憶ないや。記憶ないということは
奥の鳥さん部屋に連れて行かれたかな?

Re: れおんさんへ

BGMは、この曲、探しましたよ。
この曲しか思い浮かばなくて・・・

こんだけ回してもへっちゃらなのは
鳥さんはスゴイですよね。
さすが大空をぐるぐる飛び回っているだけありますね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

鳥さんも三半規管があるんですよね?
(無ければバランスとれませんよね)
人間でもこのスピードで回されると
目が回るはずなのですが、体の小さな
鳥さんにとって、体感速度はもっと速かった
はずですよね。それでも目を回さないのは
やっぱり三半規管がしっかりしているのですね。

メールでも加工画像送りましたが、今日の記事に
しちゃいました。喜んでもらえると嬉しいなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
