スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


頂きましたぁ~

2009-12-11

毎度お馴染み「すじ日記」のすじ母さんから
サプライズな贈り物を頂きました。

この包みには、、、
包みには、何と・・・


"横綱"筋の皮関と"太刀持ち"鳥ん児関のシールが。
シール



中には色々なものが入っていました。


まずは、かじりーずのしめ縄バージョン。
かじりーずしめ縄
こんなバージョンもあるんですね。
正月のお飾りはこれで決まりました。


次は、大好きん。
大好きん
コレ、欲しかったんです。マジで。


インコさんラベル
ラベル
白ハルクインとパステルレインボーなので、
我が家のピーポンズ☆じゃないですかー


さらにプチプチに貼ってあるのは、、、
なすじくん
なす型のすじくん、その名も「なすじ」
我ながらよく命名したもので。

そのプチプチの中には、何と!
ピーちゃん型の置物
ピーちゃんカラーの置物が・・・
よくこんなものを見つけるもんだと感心するばかりです。
これは、会社のデスクに飾って置かせてもらいます。


最後に、何故かウルトラセブンとカネゴンのポストカードが。
ポストカード
インコレンジャーとヒーロー繋がりとのことです。


すじ母さんは、謙遜しておりましたが
鳥グッズ病(初期症状?)の私にとっては嬉しい限りのお品です。
早速、すじ母さんにはお返しとして、鳥グッズではない品を
送っておきましたが、近日中にそのレポがすじ母さんの
ブログに載るとのことです。楽しみですね~。


ピーポンズ☆から、お礼があるそうです。
ありがとう!

「すじ母さん、ありがとうございました。」




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

丁寧に紹介していただき、ありがとうございます。
ふふふ…シールは自信作ですよ(笑)
やっぱりイッシーさんにはこのシールですよね^^

かじりーずは、毎年この時期にしめなわが出るんです。
去年は2つ購入してそれぞれのケージにつけたのです
が、すじがビビるビビる。。。(-_-;)
ピーポンズ☆は大丈夫だといいなぁ。。。
大好きん、喜んでいただけてよかった!お腹の健康に
ぜひあげてみてくださいね。
おぉ!会社に置いていただけますか!
これで仕事もサクサク進みますね!(そうなのか?)
うちにはこれの梵天バージョンがあるんですよ(笑)
シールとカードもぜひ使ってくださいまし。

私の方は今週末チャレンジしてみますね。
うまく作れるかなぁ。。。(^_^;)

ごちそうさまでした♪

つけめん、昨夜いただきましたよ!
と~~~っても美味しかったです。
今日のブログで食べた感想をアップさせて頂きました^^

すじ母さんの贈り物
かじりーずもお正月バージョンがあるんですねぇ
ウルトラセブンとカネゴンのポストカードには笑わせて貰いました
なんか、すじ母さんらしいと言うか。。。

Re: こんばんは

すじ母さん、こんばんは。

今回はいろいろ送って頂き、感謝感謝でございます。
大好きんは、すじ母さんブログとかでも紹介されていたので
「これ欲しい~」と思っていました。早速今朝の餌に混ぜてみましたよ。

しめなわは28日くらいに飾りますね。すじくんがビビったのだから
ピーも間違いなくビビるでしょうね。

その他いろいろ送ってもらってありがとうございました。
開けるたびに「おー!」って言ってましたよ。

つけ麺ですが、オーコさんのブログでは
美味しそうでしたよ(かなりのプレッシャー?)

Re: ごちそうさまでした♪

オーコさん、こんばんは。

記事見ましたよ。美味しそうに写ってましたね。
いや、オーコさんが手を加えたのだから美味しいに決まってる。
ご家族で分けたのですか。ごめんなさいね、1人前しか送れなくて。。。
私もまた食べたくなりました。また並ぼうかなぁ。

すじ母さんの贈り物は、いろいろなものが入っていて
開けるたびに驚きと感激が登場しました。
ポストカードは意表をついてましたね。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
