スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


LOVE LOVE~!!!

2009-12-10

キリ番を告知しておきながら、結果を報告してませんでした。
残念ながら30,000のキリ番は誰も申告されませんでした。
せっかく用意したので、30,001を踏まれたオーコさん
ニアピン賞をさしあげることにしました。

オーコさんの届きましたよの記事はこちら

---

ピーポンズ☆のラブラブなところをビデオで撮ってみました。

「まったくぅ~、
 人の目の前で見せつけるじゃねぇかぁ~」


(部屋が散らかっているのは気にしないでください)


「もっと見たいでしゅか?」
ポンちゃん


「やっぱ、チューの後は風呂だね」
ピーちゃん
なぜか風呂上がりのピーちゃん(ちょっと意味不明)


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですネ

ピーちゃん、ポンちゃんは本当に相性が良いのですネ
仲良し2羽さんに顔がニヤケまくりですよ。
どちらかというと、ピーちゃんが積極的ですか?
最後のお風呂姿は?(笑) ^^

No title

ピーちゃんは、ポンちゃんの羽のあたりも気になってる
みたいですね^^
ハミハミしてあげようとしてるのかな?
ポンちゃんは……ちゅー以外に吐きもどしも要求?^^;
最後の方のピーちゃんがやや固まり気味なのがとても
かわいいです(笑)
そんな急にエグエグはできないよね~^^;

動画で見ると、2羽の大きさの違いがよくわかる~(笑)

No title

ピーちゃんポンちゃん仲がいいですね~(^^)
ピーちゃんはポンちゃんをハミハミしてあげようとしてるのかな?
チューの最中プレゼントちょーだい♪風のポンちゃん可愛い(^^)
これってもしかしてイッシーさんの腕の上?
イッシーさん見せつけられちゃいましたねぇ~(^m^)

No title

仲がとってもいいんだぁ~v-353
ピーちゃんは、世話焼きさんでしょうか♪
ポンちゃんが可愛くって仕方ないんでしょうね^m^
でも和みますわぁ~こんなのを見てるとホニョ~っなりません?

まだ1日が始まったばっかりなのに(汗)

No title

昨日は素敵なニアピン賞の商品をありがとうございました♪

ピーちゃんが一生懸命ハミハミしようとしている姿がいじらしいね
ポンちゃん、おねだりしてるけどピーちゃんまだプレゼントが出来ないのかな(笑)
良かったらウチのナツがプレゼントの嵐中なのでおすそ分けしましょうか^^;
もしかしてポンちゃんが女の子でピーちゃんが男の子かな?

No title

ピーちゃんとポンちゃんは、ホントに仲良しさんなんですね。
目の前で、超ラブリーなおふたりさん。
ピーちゃんの方が積極的な感じですね。
チュー以外に、吐きもどしも欲しい感じにみえました。
やっぱり。まだまだヒナちゃんですね。
ぴのぽぽは、チューの後はぴのからの吐きもどしが、ときどきあったりしてます。

アツアツですね!

ピーポンズは仲良しですね~
ピーちゃんがお年頃になるとどうなってしまうのでしょうね~!
もっと積極的になっちゃったり・・・(;・∀・)
ま、そのときに考えればいいですよね。

Re: 可愛いですネ

ヒデシャンさん、こんばんは。

相当ニヤけているヒデシャンさんの顔が目に浮かびます。
あ、ヒデシャンさんにはまだお会いしてませんでしたね。

いつもはポンの方が積極的で、どちらかというと
ピーの方が受け身なのですが、このときは逆でしたね。

最後のお風呂の写真は受け流してください。。。(汗;)

Re: すじ母さんへ

ピーは、ポンの羽(特に尾羽)が気になるようで
よくガブっして、ポンに怒られますね。
ポンは確かに吐き戻しを要求していますね。
まだ生まれて50日のバブちゃんですからね。

ピーは吐き戻し経験ないし、まだウハウハには
なっていないので、ポンの要求には応えられなかったみたいです。

やっぱり大きさの違いが分かりますか。
ポンは標準くらいだけど、ピーがチビなんですね。。。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ハイ、私の腕の上でチュッチュされました。
思いっきり見せつけられましたね。

やんちゃズちゃんも6ヶ月で夫婦になったのだから
ピーもそろそろお年頃ですかね?
ポンはまだまだですけど・・・

Re: mathleuさんへ

やっぱり、この姿は和みますか~。
私も目の前で見て、ホニョ~ってなりましたよ。
ピーはポンのことが気になってしょうがないし、
ポンはピーの真似ばかりするんですよ。
ホント相性はいいみたいです。

Re: オーコさんへ

早速、食べましたか???

ピーはまだ吐き戻しのプレゼントは出来ないみたいですね。
ポンはろう膜の色が青なので、男の子だと思ってますよ。
ピーは相変わらずわからないままですけどね。
生後8ヶ月になるので、もう少ししたらウハウハ期に
入るのではないかとヒヤヒヤしてます。

Re: れおんさんへ

ポンは、チューというか吐き戻しを要求してるんですね。
生後50日なのでまだまだ赤ちゃんです。
おぉ~、ぴのちゃんも吐き戻しのプレゼントをするんですか。
カワイイ姿が想像出来ますよ。

Re: アツアツですね!

梢花さん、こんばんは。

そうなんですよ。お年頃になったらどうなってしまうやら
今からヒヤヒヤしてます。
ポンはまだ生後50日だから、まだそんな関係にはなりませんけどね。

確かに、そうなったときに考えることにします。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
