スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ポンちゃんの頭

2009-12-09

今日のお留守番の様子を激撮
お留守番
見られているのも気付かずに居眠りしてますね。

# 角度をちょっと変えてポンちゃんも写るようにしたんです。


さて、今日の本題、、、
ポンちゃんの頭はちょっと特徴的です。
すじ母さん家のすじくんのようなモコヘッドの反対、
「ぺっちゃんこヘッド」なんです。
ぺっちゃんこヘッド
ぺっちゃんこなのがわかりますか
モコヘッドも好みですが、このぺっちゃんこ具合もいいですね


そんなポンちゃんの頭ですが、面白い写真が撮れました。
角刈り
ぺっちゃんこヘッドであり、後頭部が絶壁になっていて
まるで「角刈り」のような頭をしています



チャームポイント
「ポンちゃん、
 その頭もチャームポイントだよ




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまーす

あれ・絶壁・・・(笑)
ポンちゃん、かわいいお顔のわりに、任侠世界のような
角刈りだったんだね^^;
さすが男子のトラディッショナルヘアスタイル!
でも角刈り頭でかわいいカメラ目線って、すっごくアンバ
ランスだけど目が離せない!(笑)

ほわほわしてる両ワキ羽に触りたい・・・('∀'*)

No title

ありゃりゃ、今まで気付かなかったけどホントにぺったんこだ~^^;
角刈りってことはポンちゃん、スポーツマンだね
そういえば昨日もずいぶんとアクティブな格好をしていましたよね^m^

キリ番ニアピン賞(と言うよりもキリ番のデスヨネ)荷物を
送っていただいたとのことありがとうございます!!∑d(≧▽≦)
届くのを楽しみにしています
後ほど、届きましたらメールで連絡をしますね^^

No title

押忍!ポンちゃんいい角刈りですね(笑)
ベビーフェイスに似合わず男前な子だわ。
(オンナノコだったらごめんねー)
今、脳内で
ちゃ~~~~
ら~~~~
ちゃらら~~
ちゃらら~~
と、仁義なき戦いの、あのメロディが(笑)

No title

へー、ペッチャンコヘッドもあるんですねぇ~
羽の癖ではなくて、頭がぺっちゃんこなのでしょうか?(笑)
角刈りといわれるとあまり可愛くないけど、ぺっちゃんこヘッドという名前だと可愛いですね!

Re: おはようございまーす

すじ母さん、こんばんは。

ポンの顔に角刈りは確かにアンバランスですよね。
でも、今度画像加工してみようかなぁ。

この両脇の羽がぴょこんとはねているのがカワイイですよね。
たまたま撮れました。でもこの羽はもう元に戻ってしまいました。。

Re: オーコさんへ

ポンの頭はお迎えしたときからこんな感じでしたよ。
元々頭の毛(羽)が寝ちゃっているんですかね。
昨日の記事の写真は、随分変わった格好でしたでしょう。
こんな格好をするインコさんは他には居ません。。。

商品、無事届いたみたいですね。
また次のキリ番(多分50,000)も狙ってください。

Re: うしポンさんへ

ピーのアイドル路線に対抗して、
ポンは硬派路線で行きますか。
仁義なき戦いですね。バリバリ硬派じゃないですか。
でもポンの顔は、脱力系なんですよねー(笑)

Re: 梢花さんへ

ペっちゃんこヘッド、いいでしょう?
あまり他のインコさんでは見かけない頭ですよね。
ポンは、パステルレインボーの中でも変わった色合いだし
頭も特徴的なので、面白いインコですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
