
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


まぶたの兄

2009-06-18

こんぱまるさんのホームページを見ていたら、

ピーちゃんにそっくりなヒナヒナを発見

http://www.compamal.com/cgi-bin/photo/topics.cgi?page=180
↑画像掲示板なので、更新されるとアドレスが変わります。
もし変わっていたら、ページ下部の「NEXT」で送ってみてください。

直リン
http://www.compamal.com/cgi-bin/photo/img/4638-3.jpg


↓こんぱまるさんH/Pより無断で引用(ごめんなさい)
================================
セキセイインコ 白ハルクイン
2009/03/30



セキセイインコ 白ハルクインちゃん達です。

現在差し餌4回となっております。

黒い模様と青色が多く入っているコのリングナンバーは
TCF P 09 002です。
もう1羽のコのリングナンバーはTCF P 09 003です。

お客様のご希望で掲載させて頂きました。

このコ達は相生店におります。
================================


ピーちゃんはこんぱまる相生店さんから来て、
誕生日も2009/3/21、、、だから、

ってことは、もしかして


ピーちゃんの若かりし頃の写真発見か~?
(今もじゅーぶん若いけど

とも思いましたが、
リングナンバーがほんの少しだけ違う。。


さもなければ、、、
お兄ちゃ~ん

「お兄ちゃん、会いたかったで~」

 (関西出身なので関西弁)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
