スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


インコレンジャー10号

2009-12-05

=============================
30,000アクセスに近付いてきました。
キリ番を踏んだ方は是非コメント入れてくださいね。
商品も用意しております(参照記事)
=============================


ファビコン戦隊インコレンジャーの
10番目の仲間を紹介します。

tarotara日記」でお馴染みのなっこさん家の
タロウくんです。

タロウくんは、おしゃべりに長けていて
非常におもしろいインコさんです。
ぜひ、なっこさんのブログでタロウくんのおしゃべりを
堪能してみてください。大爆笑間違いなしです。

そんなタロウくんの必殺技をイラストにしてみました。
しゃべくりマシンガン
なっこさんのご希望もあって、色はシブい茶色で決めてみました。


変身前のタロウくんです。
得意のおしゃべり術で接客しております。
タロウ店員


また、タロウくんのIDカードも完成しつつあるので
近日中に発送しますね。
010_タロウ


気付いた方も多いと思いますが、
ファビコン戦隊が10人(鳥)揃ったので
←左のアクセスカウンタのデザインを変えてみました。
カウンタ
10人(鳥)、一堂に会すことはありませんが、
こうやって、一列に並ばせてみたいものですね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!
タロウさんは、変身前はビッ○カメラの店員なんですね!
ものすごく納得してしまいましたー( ^▽^)

ヨロシクです!

タロウくん、これからもヨロシクです!
でも、もう10羽の隊員が出来たのですネ!
隊長も大組織に大喜びでは?
アクセスカウンター可愛いですネ。
こんなことも出来るんだ~ スゴイですネ!
インコレンジャーカウンターだ!! ^^


No title

10人ですか。早いですね。タロウ君の二枚目の絵はBIC GAMERAですね。

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

また新しい仲間が・・・!!
あっ、店員さんのタロウくんだ(笑)ぷぷぷ・・・
後で遊びに行ってきますね^^

今カメラ見たら、ピーちゃんとポンちゃん同居してました
ね(笑)
ポンちゃんがツボ巣を興味津々でのぞいたら、ピーちゃん
が即やってきて「私の!」ってやってましたよ(笑)
ポンちゃん、その後意味なくホバリングしてました(爆笑)
あ~・おもしろかった^^

No title

おっと、タロウさんもインコレンジャーに参入ですね!
タロウさんのマシンガントークを一度聞いたら大ファンになりますよね!大物参入で、インコレンジャーますます盛り上がってきましたね!
カウンターすごい!
また高度な技を・・・素晴らしいー!

Re: 梢花さんへ

タロウくんの、「ビックリ、ビックリ、ビックカメ~!」の
おしゃべりはサイコーですよね。なので変身前の姿は
これしかありません。
個性強烈なメンバーが増えて良かったです。

Re: ヨロシクです!

ヒデシャンさん、こんばんは。

そうなんですよ。10人(鳥)の大所帯になりました。
なので、一人ひとりのファビコンを並べてアクセスカウンタの
画像をつくってみました。FC2のカウンタのカスタム化は
すっごく簡単ですよ。

Re: あいさんへ

こんばんは。

そうなんです。いつの間にか10人(鳥)になっちゃいました。
10個ファビコンが並ぶと爽快なものがありますね。
タロウくんの得意のおしゃべりから、このイラストを描いてみました。
CAMERAをGAMERAに変えたのは、ご愛嬌です。

Re: ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

すじ母さん、こんばんは。

タロウくんは、これまでのメンバーにも勝るとも劣らない個性があるインコさんですよ。
彼の加入で、この戦隊も強力になりました。

ライブカメラで同居を見れたのですか。それはラッキーでしたね。
ポンはよくバランスを崩すのでホバリングしてるし、ピーもポンのことをつっ突き始めたので結局、同居生活は解消させました。

やはり2羽いるとライブカメラは画角を変えられるヤツの方がいいですよ!

Re: うしポンさんへ

タロウくんの加入で、この戦隊もより個性豊かになりました。
彼のおしゃべりはサイコーですよね。いつも動画見ながらニヤニヤしてます。

戦隊メンバーも10人(鳥)になったので、カウンターに挑戦してみました。
登録はメチャクチャ簡単なので、うしポンさんもこのカスタム化にチャレンジしてみては?
もしご希望でしたら、この画像をメールで送りますよ。

かっこいい~

イッシーさん、ありがとうございます!
タロウさんの必殺技しゃべくりマシンガンいいですね~!!!
この写真のタロウさん、私も気に入ってるんですよ。
お気遣いありがとうです☆
あと、カラー指定のワガママ聞いてくれてありがとです☆
生意気ですみませんv-356

変身前のタロウさんまで(笑)
カメラでなくガメラなんですね~面白い!

インコレンジャーのスカウトに感謝しております。
早速ブログで紹介したいと思います☆

Re: かっこいい~

なっこさん、こんばんは。

気に入って頂いたようで、よかったです。
この写真のタロウくん、メチャかわいいですよね。
私も結構好きですよ。

ビックガメラは、そのままだとマズイと思い、
ちょこっといじりました。

大物加入ということで、この戦隊もハクがつきました(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
