スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ポンちゃんの嘴

2009-12-04

=============================
30,000アクセスに近付いてきました。
キリ番を踏んだ方は是非コメント入れてくださいね。
商品も用意しております(参照記事
=============================



まずは、昨日の記事でイメージが崩れてしまった(?)
ピーちゃんの名誉挽回として、まつ毛パッチリの
アイドルショットをどうぞ。
アイドルショット
ピーちゃん、カワイイねぇ~



ポンちゃんはお迎えしたときからそうだったのですが
嘴がちょっと曲がっています。
お迎え当日
↑お迎え日はこんな感じだったのですが、


最近のポンちゃんは
だいぶキレイに
嘴は曲がったままですが随分綺麗になってきました。
愛嬌たっぷりなので、あまり気にしてませんけどね。


キレイ?
「キレイになったでしゅか?」




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、確かにきれいになってますよ!
もうすぐ正常になるんじゃないですか?
お鼻ツルツル、ピーちゃんがお兄ちゃん(姉?)に見えますね!

No title

ポンちゃんのくちばし、もうキレイじゃないですか。
イッシーさんの愛情の賜ですね。

ポンちゃんも今度はそのくちばし鍛えて「きなこ建設」に入社しましょうよー。

No title

ポンちゃんのクチバシとっても綺麗になりましたね~
イッシーさんが愛情たっぷりにお世話しているのがよくわかります(^^)
きゃぁん♪
そんなあどけない表情でアイドルショットだなんてぇ~
思わずクラクラしちゃったわ♪

Re: うしポンさんへ

お迎えして2週間弱経ちましたが
嘴はだいぶ綺麗になりました。まだ曲がっていますけど
愛嬌たっぷりの顔は換わらないので、まぁこのままでも
いいかなぁって思ってます。
ピーはお兄ちゃん(お姉ちゃん)ぶりを見せて欲しいのですが
体の大きいポンに押され気味で・・・

Re: emiさんへ

おかげさまで、だいぶ嘴も綺麗になりました。
この調子で曲がっているのが気にならなくなればいいのですけどね。

今日、ピーのケージにポンを入れてあげたら、ツボ巣をカジカジしてました。
素質はあるかもしれません。今後の動向に注目ですね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ハイ、だいぶ嘴は綺麗になりましたよ。
お迎えしたとき、嘴がちょっと変だったので、
1割引してくれたのですけどね・・・
これくらいならば全然気になりませんね。

ポンにもアイドルショットをバンバン撮らせてもらうように
お願いしておきますっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
