スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


おねだりポーズの練習

2009-12-03

「ピーちゃん、
 おねだりポーズはどうやるんでしゅか?」

特訓!
「えーとね、ポンちゃん、頭をこうやってね。」


「こうでしゅか?」
「そうそう、上手上手!」
こうでしゅか?
↑教えている間にポンちゃんのおぱんちゅを見ている図



「えーい、おぱんちゅなら見せちゃいましゅ~!」
ポンちゃんのおぱんちゅ
「ポンちゃん、恥ずかしいことしちゃダメよっ!」


=============================
30,000アクセスに近付いてきました。
キリ番を踏んだ方は是非コメント入れてくださいね。
商品も用意しております(参照記事
=============================

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

見~ちゃった!

ピーちゃん、ポンちゃんの行動が気になって仕方ないのですネ。
でも、お2方の相性はバッチシみたいですネ。
仲良し2羽さん、良かったですネ。
ポンちゃんのオパンチュ、見~ちゃった! ^^

こんばんは♪

ポンちゃんの尻毛(尻羽の方が表現的にいい?^^;)
って、黄色なんですね!きれい!
教えてる間におぱんつを見るピーちゃん、それでは
ただのミラーマン・植く……(自粛)。

ポンちゃんと並ぶと、やっぱりピーちゃんは大人な
たたずまいですね。
ポンちゃん、なんでもピーちゃんに教わるといいよ♪
(でもおぱんつには注意してね^^)

No title

おねだりポーズを早速習っているんですね!
上手上手!そしてピーちゃんのおhentaiぶりが発覚しちゃいましたね!
ポンちゃん、見せすぎ見せすぎ!!!

No title

ポンちゃんのおぱんちゅ拝ませていただきました(←変態)
もふもふおぱんちゅ・・萌えますっ!(←更に変態)

ポンちゃん、おねだりポーズも先生がいいからきっとすぐにマスター出来ますね。
二人で可愛くポーズ決めてくれるのを楽しみにしてますよ。

No title

ポンちゃんのおねだりポーズがめちゃめちゃ可愛い~(^^)
そのままナデナデしちゃいたいわ♪
ピーちゃんもポンちゃんを見守っててあげてえらいな~
わわ♪尾羽広げておぱんちゅ見せちゃうなんてポンちゃん大胆!

No title

ピーちゃん、ちゃんとポンちゃんにいろいろと教えてるんですね!ピーちゃんエライ!
それに比べて我が家は・・・・(;・∀・)
ポンちゃん堂々とオパンチュ見せるなんて(/ω\)

No title

ゲージにはりついちゃって
おぱんちゅ、まる見えですよ
でも、ぴのもお迎えして半年くらいまでは、しょっちゅうやってました。
なので、しっぽはいつもボロボロでしたよ。
なんか、1年前が懐かしいです。

No title

ポンチャン、早速おねだりポーズをマスターしたのね
って、ピーちゃ~ん、覗きはいけませんよ!覗きは!
今までのイメージが・・・きっと魔がさしたんだよね^^;

ポンちゃんのおぱんちゅと一緒に見えている
黄色い羽根があまりに綺麗でウッ鳥していま~す(ノ◇≦)

Re: 見~ちゃった!

ヒデシャンさん、こんばんは。

ポンのおぱんちゅ見ちゃったのですね。
昨晩は眠れなかったのではないですか?(笑)

ホント、この2羽は相性良くて、よかったです。
でも最近、追いかけるポンと逃げ回るピーの
図式が確立しつつありますね。

Re: こんばんは♪

すじ母さん、こんばんは。

植、、ですか。(大量汗;)
ピーにこの路線はよろしくないので
今日の記事では名誉挽回の写真を載せておきました。

ピーはまだ8ヶ月なので、子供ですが
ポンよりはお兄ちゃん(お姉ちゃん?)なので
色々教えてほしいですが、ガブっだけは教えて欲しくないですね。
イタズラ坊主が x2になるとこちらも大変なので・・・

Re: うしポンさんへ

おhentaiですか。この表現はいやらしさがなくていいですね(笑)
ポンは恥ずかしいも何もまだわからないので、開けっ広げているんです。
そこがカワイイんですけどね。
おぱんちゅを見せられるとカメラを向けてしまう私はおhentaiですか???

Re: emiさんへ

もふもふおぱんちゅですかー。おもしろい表現ですね。
二人(鳥)揃ってのおねだりポーズが撮れたら
そりゃぁ、もうサイコーです。
撮れないもんですかねぇ。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ポンの初めてのおねだりポーズを激写しました。
ナデナデは私もやってみたいです。
横で見守っているピーもカワイイですよね。
黄色い尾羽を広げちゃって、全くポンは恥ずかしいを
知らないんだからーーー(笑)

Re: 梢花さんへ

ピーとポンは仲良いですよ。
この教えている姿も愛らしいですよね。
思わずカメラ構えてニヤニヤしてしまいました。

ハルキチくんとベリちゃんも仲良くなるといいですね。
あ、レイちゃんも。

Re: れおんさんへ

ぴのちゃんもこんな感じだったのですか。
やっぱりヒナヒナ期は行動が似ているんですかね。
ポンにはいたずらっ子にならずに、いい子に育って欲しいです。

Re: オーコさんへ

今までのイメージを崩してしまいそうだったので(反省)
今日はアイドルショットを載せました。
ホントのピーは小ちゃいけど愛嬌たっぷり(でもイタズラ好き)
なんですよ。

ポンの黄色い尾羽は、頭の色より黄色が濃いんですよね。
ちょっと珍しい配色のコです。個性的でしょ!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
