スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


キリ番賞の予告

2009-12-02

最近、おかげさまでカウンタの進みが早いので
本日、30000キリ番賞の予告をしたいと思います。

その1 メチャユニークなトートバッグ
キリ番賞その1

このデザインには爆笑でした。
ボクシングの輪島功一氏に似ているところが
何とも言えません。


その2 美味しいもの(詳しくはヒミツ)
以前、このブログでも紹介したものですが
楽天市場でもなかなか買えないものを
お試し版として1名分を用意します!

---

FC2のアクセスカウンタですが、何故かキリ番を
ゲットした方が2名になってしまうことがあるようです。
この場合、用意した品数の関係で、先に連絡をくれた方に
贈呈したいと思います。


また、キリ番をゲットした方は、証拠の写真などを
送って頂くと嬉しいです。


20000アクセスのときは、残念ながら名乗り出てくれる方が
いらっしゃいませんでしたが、もしこの30000アクセスに
誰も名乗り出る方がいなければ、次に持ち越します。

自分が踏まないように気を付けないといけませんね・・・


ピーポンズ☆もお待ちしております!
待ってま~しゅ!
お友達のインコさんの飼主さんにゲットして欲しいですね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おっ、このトート!
ふふふ…購入先はあそこですね、ダンナ(←何者?^^;)
うーん、今回もキリ番狙いますよ!
今まで1回も踏んだことないしなぁ。。。そろそろ幸運が
欲しいです(-_-;)

こうやって見ても、ポンちゃん体格いいですねぇ^^
毎日ちゃんこ&稽古してね♪

No title

トートバッグの絵、おもわず笑っちゃいました。
おやじさんの頭は、とや期の後、ちゃんと…
ちょっと気になる絵ですね(笑)
ポンちゃんの方が大きい??

No title

トートバッグ爆笑でした!
おぢさんの頭・・・トヤ期というよりは・・・
ふふふ(^^)ピーポンズは仲良くカゴへ張り付いちゃって可愛いなぁ~
ポンちゃんの方がちょっと大きいのかな?

No title

おじさんのとや期とは上手いことを考えましたね
ソレを見つけたイッシーさんもセンスがありますね
男性にも新しく生え変わってくれるといいんですけどね^m^

ピーポンズはサービスいいですねぇ
ダブルおぱんちゅ見~ちゃったよ(^ω^ )ゥン

No title

このバッグ・・・・!
「とや期」って!思いっきりハゲではないですか!( ^▽^)
どこで見つけてきたんですか?
キリ番狙いますよ~!

Re: こんばんは

すじ母さん、こんばんは。

そうです。このトートは例のところで購入しました。
ポンのお迎え日に一緒に買ったのですが、すじ母さんも
その先週に行ったとのことなので、同じものを見つけたのですね。
最初、一番大きなラタンボールを買おうとしていたのですが、
このトートを見つけた瞬間、ラタンボールを棚に戻しちゃいました(笑)

商品の2つ目もすじ母さんはきっと喜ぶでしょうね。
是非狙ってください。

ポンは今日の体重測定で、34.4g、ピーは25gなので
ピーと比較すると大きく見えますが、標準ではないでしょうかね。
でもすでにピーを追いかけ回しているので、未来のトリジちゃんに
なる予感が・・・

Re: れおんさんへ

このトートバッグ、いいでしょ。
思わず買っちゃいました。
このおじさんはとや期でも、
生え換わらないんですよね(笑)

ハイ、ポンの方が9~10gくらい重いですね。
単にピーがチビなだけなんですけどね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

このトートバッグは思わず買っちゃいましたが
これをぶら下げて、街中は歩けないですよね(笑)

ピーポンズ☆は本当に仲がいいですよ。
でも最近、ピーが体が小さい分、ちょっと押され気味ですけどね。

Re: オーコさんへ

ホント、このイラストを描いた人は
よく考えたものだと感心しちゃいますね。
鳥グッズ病の琴線に触れさせてしまうところなんて流石です。

今日の記事もおぱんちゅネタにしましたよ!

Re: 梢花さんへ

「思いっきりハゲ」って、ストレートに言っちゃいましたね(笑)
これは、ポンをお迎えするときにそのペットショップで売っていたので
思わず買っちゃいました。
鳥グッズ病仲間の梢花さんも、きっとこれを見つけたら
購入してたに違いありません(笑)
是非、キリ番狙って、このトートをゲットしてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
