スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーちゃんのイタズラ

2009-11-30

今日は帰りが遅くなると思うので予約投稿で。


ピーちゃんが見向きもしなかったオモチャを
ポンちゃんは、お下がりだとは知らずに遊んでおります。
シメシメ・・・へへへ
お下がりのオモチャで


お客様がいらしたようです。
お客様


「ポンちゃん、狙われてるヨ
狙われてる・・・



「ガブッ
ガブッ!



「ピーちゃん、ビックリしたでしゅ」
ビックリ~



「ポンちゃんにイタズラを教えちゃダメだよ!」
エヘへ
「エヘへ



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

まだ帰宅前ですかね?お疲れ様です~^^

ピーちゃん、しっぽかんじゃったの?^^;
すじもトリジが小さい時、よくしっぽ噛んでました。
(なのでしょっちゅう曲がってた・・・)
でも、噛まれてもポンちゃんは動じてないのかな?
最後のピーちゃんの顔、かわいい!目がキラキラしてる☆

こんばんは

イッシーさんこんばんはv-280まだお仕事なのでしょうか??やはり年末ということもあり、どこも忙しいのでしょうか…v-356風邪などひかれないように気を付けてくださいねi-183
最後のピーちゃん・ポンちゃんのお写真メチャ萌えですi-233i-175i-175まさにアイドルですよ~i-237i-189i-189

Re: こんばんは

帰宅しました~。

ピーもポンもお互いが気になるようで
しょっちゅう、ちょっかい出してます。
でもやられた方も威嚇する訳でもなく、
お互い仲良くやってます(今のところ)。

攻撃的にならずにこのまま仲良しさんで
いて欲しいですね。

Re: こんばんは

チエゴロさん、こんばんは。

帰宅しました。ちょっと忙しくなりましたが
まだ何とかこなせています。
ピーのアイドルフェイスはいっぱい写真を撮りましたが
これからはポンの写真も撮りまくりますので、期待してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとです☆

イッシーさーん!
ファビコン出来ました~
でも自分のPCからは見れるけど他からは見れるのかな?

なにぃ~?ゲイカップル誕生ですか!?
どっちが女役やるのかな~
うちはもっぱらタロウが男役でタラコが哀れなことに女役やってます・・・
ピーポンちゃんのこれからの展開が楽しみです☆

Re: ありがとです☆

なっこさん、こんばんは。

ファビコン登録できたということで
早速記事にしちゃいましたよ。
無断でスミマセン。
タロウくんもこれでインコレンジャーの
仲間入りですね。
もうすでに必殺技名は考えてあるんですよ。

ピーポンズ☆もタロタラちゃんのような
カップルになる予感が・・・
でもまだピーも吐き戻ししていないし、
ポンは当然ですが発情してません。
意外とピーは女の子だったりして...
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
