スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


部屋の模様替え

2009-06-17

今日も親バカっぷり全開モードで


ゲージの中の、
はしごとブランコと
起き上がりこぼしのおもちゃの小鳥は、

全く見向きもしないので撤去して、

違ったおもちゃを購入。
かじりーず
「かじりーず」選手権!練習


栄養補給に
プチ塩土
塩土とイカの骨


3時のおやつに
粟の穂
粟の穂


で、こんな感じに模様替えしました
模様替え
以前お話しした藁玉も大好きな遊び相手です。



次の日見てみると、、、


って、かじり過ぎじゃないか~い (by髭男爵)
かじり過ぎ


イカの骨は見向きもしないんだね
イカの骨


何か呼びました
何か?
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃんはカメラ目線が上手だよね~!!
またぁ~上目遣いなんかしちゃって~
=■●バタッ!  ノックアウトしました♪

Re: たぁたんさんへ

モデルさん並に(?)
カメラ映りはいいんですよね。

私も毎日KOされております。

こんにちは

ははは(笑)
親バカわかりますよ~
私もそうですから(*^。^*)
かじりーず一日で進んでますねー
ピーちゃんやるなぁ~v-91
『イカ』はうちのも眼中なしでした^^;
ピーちゃんは幸せだなぁ☆

No title

かじりーずカジってますねぇ~。
うちも新しいの買おうかなぁ。

ピーちゃんはカメラ目線をしてくれていいですよねぇ。
ハルキチは逃げます!
なのでいつも取るのには苦労してます(汗)

カットルボーンはうちも無関心ですよ~。
塩土はあげれば齧るのですが、あげすぎには注意したほうがいいらしいのであまりあげてません。

ピーちゃんも気をつけてくださいね!

Re: こんにちは

なっこさん、こんにちは

タロウくん、タラコくんも
カトルボン興味なしですか。。。

興味を示すかどうかは
個人差(個人と呼びます)
あるみたいですね。

興味ある子はあっという間に
粉砕してしまうみたいだし。

Re: 梢花さんへ

連続カキコありがとうございます。

ピーはカメラ目線が得意みたいで、
カメラを向けるとピタッと固まることが
多いです。でも動画撮影の時は
動いて欲しいんですけどね。

そうですか。
塩土のあげ過ぎは良くないんですか。
知りませんでした。
それ程、塩土には夢中になっていないので
(それよりはかじりーずと藁玉に夢中)、
取り上げてしまうほどではないかな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
