スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


インコレンジャー必殺技集

2009-11-29

お待たせしました!
ファビコン戦隊インコレンジャーの
必殺技イラストがようやく全員分完成しました。

再掲載もありますが、1号から9号まで
紹介します。


-----

1号:ピーちゃんピー from 「天使のピーちゃん
ボールアタック!



-----

2号:月くん月 from 「気まぐれ“インコーズ”
頭デッカチ頭突き



-----

3号:すじくんすじ from 「すじ日記
どすこいパンチ


-----

4号:きなこちゃんきなこ from 「きなことおかあちゃんのときどき日記
きなこキック改


-----

5号:ルナちゃんルナ from 「いんこ時々むすめ…
カジカジハリケーン


-----

6号:珠霞ちゃん珠霞 from 「空色のセキセイ 珠霞
口説き落としファイアー


-----

7号:チロ&ナツちゃんチロ&ナツ from 「ひらめき
おぱんちゅフラッシュ


-----

8号:ハルキチくんハルキチ form 「ある晴れた日の
エダマメボンバー


-----

9号:ハニーちゃんハニー from 「トリどりdays
ワキワキタイフーン


こうやって並べると壮観ですね。
次はこの素材と今まで作成したイラストを使用して
Flashアニメの作成です。ふぅ~。

-----

10号:タロウくんタロウ from 「tarotara日記
しゃべくりマシンガン


あ、そうそう、我が家の新入りを忘れてました。
ポンちゃんのは?
「ポンちゃんはまだ見習い中だからね・・・」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こんばんはv-280必殺技全部並べると壮観ですねぇ~v-352 イッシーさん、これを全て描かれたんですよねv-362すごいですv-363v-363どれもこれも味わいたくない技です…(笑)

No title

やったー!ついに全員完成ですね。絵になるとみんなスゴイ。
うーん、自分で言い出したものの、きなこキック普通だなあ・・・(笑)気が向いたらキックでカーテンに穴あけてくださいよ。(また鬼の無茶振り)
フラッシュアニメ、楽しみにしています。
明日発ですじ母さんがすごいの作ってますから、
本家も負けずにね。(しつこく強烈なプレッシャー)。

No title

おお~、インコレンジャーそろい踏みですな。
壮観な眺めです(笑)

個人的には「おぱんちゅフラッシュ」がお気に入り。
・・っていうか頭から離れないんですけどー。

ポンちゃんの必殺技は何になるのかな?
楽しみです。←と、イッシーさんにプレッシャー。

ワキワキ~

わぁ!すごいです!!ウチの子のまで♪
いつも本当にありがとうございます☆
当たり前なのですが、みんな真顔なのが可笑しくって~
「エダマメーボンバー」のシュールな感じが、個人的にはツボです(笑)
ポンちゃんにはその可愛いルックスを前面に押し出した技が良いかと…
「口説き落としファイアー」みたいな路線でいかがでしょう?

No title

やったぁ!ついに完成ですね!
おぉ!ウチのルナもいる!ありがとうございます!
個人的にすじちゃんのどすこいパンチと
珠霞ちゃんの口説き落としファイヤーが気に入っちゃいました♪
すじちゃん、いつもはトリジちゃんに負けてるけど この絵だとすっごく強そう!
珠霞ちゃんは凛々しいお顔でキスしそうなスヌーピーに
迫っているところがイイ!

こ・・・この次はアニメですね!今から楽しみ~♪♪
ポンちゃんも早く仲間入りできるといいね(^^)
お部屋でピーちゃんが驚くほど飛び回っているみたいだし
「大旋回イリュージョン」なんてどうかしらぁ~?

わはは!

今朝見ても笑える…(爆)
昨夜はあまりに爆笑し、大満足してコメント残すのを
忘れてましたよ…バカだ(汗)
あ~、これで作ればよかったですよねぇ(-_-;)
時間が大量にできたら、また差し替えてやってみます。
口説き落としファイヤー…やっぱりスヌーピーなんだ(笑)

そうですよ!イッシーさんは本家本元なんですから!
私はやっぱりこういう作品作りは向いてないと思いま
した。。。根気がないんですよ。諦めちゃうんです。
そしてまた『もうやらんぞ!』と思ったりしてます(笑)

Flashアニメはかなり期待してますよ~!
師匠、よろしくです!
(あれっ、これまたプレッシャー?笑)

みんな真剣顔でウケる~

イッシーさんコメントありがとうです☆
必殺技?面白いですね~
口説き落としファイアーとエダマメボンバーには一番笑った!
エダマメ抱えてどーするの~?って突っ込みたい(笑)
スミマセン~!

ほっ?
ポンちゃんって新入りさん?
新しい子迎えたんですね。
綺麗な色ですね☆
男の子みたいだけどどーなんだろう・・・?

No title

わ~。全部作成したんですね!お疲れ様です♪
ハルキチのエダマメボンバーって・・・ボンバーってことは、爆弾なのでしょうか?(笑)
ありがとうございました☆

No title

おぉ~!ついに全員が揃いましたね
今、すじ母さんのところで笑ってきたところだったので
タイミングの良い訪問でした♪^^

イッシーさんお疲れ様でした(o゚∀゚o)!
こうやって見てみるとそれぞれの特徴を捉えてて素晴らしいです
これ全部、イッシーさんが考えて作ったんですものね
ひたすら尊敬しまくりです!!!
↑ほりーちさんの考えたポンちゃんの必殺技名もイケマスネ。+。゚☆

Re: こんばんは

チエゴロさん、こんばんは。

ハイ、全部描きましたよ。でも全部いっぺんには無理だったので
ちょっとずつって感じでしたけど。。。

どれも味わいたくない技ですか。私はおぱんちゅフラッシュは
食らってみたい気がしますね(笑)

Re: うしポンさんへ

ハイ、全員分完成しました。ふぅ~。
きなこキックは我ながら躍動感あふれる画になったので
満足してますよ。
カーテンに穴開けるって、どう表現したらいいんですかー。
無茶振りですよーーー(笑)

そうなんですよね。すじ母さんのムービーが
私のやりたかったものなので、ネタ的にかなり苦しいっす。
でも焦らずにじっくりつくってみますね。

Re: emiさんへ

ハイ、やっと全員分揃いました。
結構道のり長かったです。

おぱんちゅフラッシュは命名した私が言うのもあれですが、
結構面白いですよね。この名前負けしないようなイラストに
しようと思ったら、こんな画になってしまいました。
emiさんも頭に離れないのは、かなりクラクラしてしまった
証拠ですね(私もその一人です)

ファビコンは一つしか登録出来ないので、しばらくの間は
ポンの出番はなさそうです。そのときに必殺技を考えますね。

Re: ワキワキ~

naoさん、こんばんは。

真顔で必殺技を出しているところは私の狙いです。
ハルキチくんのエダマメボンバーは、ただエダマメを
抱えているだけなのですが、妙にシュールで結構気に入ってます。
ポンの必殺技は、、、何でしょう?
まだお迎えして丁度1週間なので。まだ未知数なんですけど
これから見出したいと思います。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ルナちゃんの、カジカジハリケーンは
表現にちょっと悩みました。
で、考えついたのが、かじり木コーンだったのです。
メールでもご返事しましたが、お持ち帰って頂いて
そちらのブログ掲載ももちろんOKですよ。

大旋回イリュージョンですか。。。(笑)
確かに、最近の放鳥では、ピーと一緒にぐるぐる
回ってますね。ただ、ピーはビビリーなだけで
ポンが飛び回っているのをビックリして飛んでいるだけの
ような気がしますが・・・(汗)

Re: わはは!

すじ母さん、こんばんは。

結構、口説き落としファイアーの人気ぶりに驚いています。
確かに名前だけでは、「何じゃこりゃ?」って感じですけど
このイラストで、妙にこの必殺技名が際立ってきましたよね。

Flashアニメは、もうちょっと時間ください。
すじ母さんとかうしポンさんがプレッシャーを掛けてくれるので(笑)
満足いくものができるまで公開しません!

Re: みんな真剣顔でウケる~

なっこさん、こんばんは。

ハイ、このエダマメをただ抱えているハルキチくんは
シュールですよね。ヒーローなんだかよくわからないところが
結構面白いです。

なっこさんもFC2ブログなので、ファビコン登録して
戦隊メンバーの仲間入りはどうですか?
タロウくんなんて、必殺技を考えるだけで楽しそうですし
イラストも面白いものが出来そうな予感ですよ。

先週の月曜日にポンをお迎えしました。
ポンはろう膜の色から男の子だと思いますが
ピーはまだわからないんですよね。でも性格的に
男の子だと思ってます。
タロウくんとタラコくんと同じように
同性愛(?)の可能性が高いですね。。。

Re: 梢花さんへ

エダマメボンバーって言いながら、エダマメを
ただ抱えているだけなんですけど、妙にシュールで
他の方からも結構評判高いです。

ボンバーなので、抱えているエダマメを
一粒ずつ放り投げて、敵をやっつけるという技です(ホントかよ?)

Re: オーコさんへ

すじ母さんのムービーにはホント脱帽ですよ。
まさかこんなものをつくっているとは夢にも思いませんでした。

2号~5号までは、命名したのは私ではなく
各々の飼主さんが考えたのです。しかも名前を募った訳ではなく
自主的に考えてくれたところが何とも言えません。
おぱんちゅフラッシュは私が命名しましたが
かなり気に入っている名前ですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
