
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


読売巨人軍優勝パレード

2009-11-22

行って来ました!ジャイアンツの優勝パレードに。

このコースは自宅から徒歩10分くらいのところなので、
地の利を活かし、どこよりも早くブログにします!


まだパレードスタートに30分以上時間があるのですが、
だいぶ観衆も増えて来ました。
ここで待機

銀座のあたりは人が多いので、
銀座は混雑!
狙い目は京橋あたりと踏んでみたところ、大正解!
1番前を陣取ることが出来ました。



10時30分過ぎ、やっとこの京橋あたりにパレードの先頭が、
来た来た・・・
来ました!



先頭車両は、、、
先頭


原監督です!
原監督
よっ!日本一の名監督!!
いや、WBCも穫ったから世界一の名監督ですね。


今や不動の2番打者の松本哲也選手。
松本選手
我々の世代で巨人の松本といえば「青い稲妻」(Smapじゃないよ!)
を思い出すのですが、この選手もいい選手です!


2号車は、どこかで見慣れた顔が・・・
2号車


阿部慎之助選手会長です!
阿部選手
サイコーでーす!!


続いて、3号車
3号車


ガッツ小笠原道大選手です。
小笠原選手
移籍してから、リーグ優勝2回、日本一1回と
全て優勝に絡んでます。
「小笠原選手、あなたは優勝請負人です!」


谷佳知選手も3号車に乗ってました。
谷選手
第2子、ご出産おめでとうございます。


そんな祭りの宴は、あっという間に
過ぎ去って行った・・・
過ぎ去って行きました。


また来年お願いしますよっ!
応援旗




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 読売ジャイアンツ
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~すごい人だかりですね~!
札幌も同じ日に日ハムパレードしてたんですが
ここまでの人だかりではなかったみたいです~
さすが東京!!
おお!小笠原さんだぁ~!
私野球はあんまり知らないんですが
日ハム時代にも活躍してくれたので覚えてます!

話し変わってすみませんがピーちゃんの画像が上手く見れないのってCookieとか関係ありますか?
ウチのセキュリティソフトがCookie自動的に削除しちゃってるみたいなんですよ

臨場感!

ナイスショットですネ!
現場の臨場感が伝わってきます。
これで、今年の野球も終わってしまいましたネ
何だか寂しい気分です・・・ ^^

Re: 臨場感!

ヒデシャンさん、こんにちは。

ヒデシャンさんは広島在住なので、カープファンですか?
だとしたら、一人で盛り上がっていてスミマセン。
何しろ7年ぶりの日本一なので、浮かれ気分にさせてください(笑)

Re: ほりーちぎつねさんへ

小笠原選手は本当にいい選手です。
WBC代表でもあるし、彼が移籍してから
リーグ優勝以上を穫ってるし。。

ピーちゃんの画像って、ライブカメラのことですか?
だとしたら、見れないのはこちら側の原因です。
Cookieは関係ありません。
以前はそうでもなかったのですが、回線が切れると
IPアドレスが変わってしまい、見れなくなるという
不具合になり困ってます。
これを回避するにはPCをつけっ放しにするという
対処療法があるのですが、ちょっと気が引けてます。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
