スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


クワ~な表情

2009-11-19

ピーちゃんの「クワ~」って表情は大好きなのですが、
クワ~!

昨日に続いて、フォトショで遊んでみました。


ガオーなピーちゃん
ガオー!
小さな怪獣さんですね。
本当に最近は怪獣並みの暴れっぷりなんです。


続いて、
どおくまんのマンガに出て来そうなピーちゃん
どおくまん
この漫画家のマンガはあまりちゃんと見たことないのですが
何か舌を伸ばしている画が印象的だったもので・・・
参考画像



今日のおまけ画像
ピーちゃんのおぱんちゅを初撮影!
おぱんちゅ


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃん、お口デカイ。
しかも舌長ーい。
アイドル風ショットも可愛いけど今日のもなかなかですよ。

最後のおぱんちゅは・・・
イッシーさん、セクハラだわ~。(笑)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

長~い舌にはビックリヽ(*'0'*)ツ
それにしても、大きなお口!!
すいこまれそう~(笑)

No title

ピーちゃんの舌って長いですよねぇ^^;
キャー♪おぱんちゅじゃないですか(笑)
これでフラッシュ攻撃合体できるかな?

チロと比べると青い色が濃くてキレイですね
それにちいちゃくて可愛い~
あ、チロが大きすぎるんですよね(汗)

No title

ピーちゃんのながーい舌にはびっくりしちゃった!
あぁ!ピーちゃんの可愛いおぱんちゅが!
思わずクラクラしちゃったわ~(^^)

No title

あはは、ほんと、ガオーって言ってるみたい!
ピーちゃんみたいな怪獣なら可愛くていいですね♪

Re: emiさんへ

ピーはお口を大きく開けて、クワ~ってやることが
結構あるんですよ。このシャッターチャンスを逃さないのが
難しいんですけどね。インコさんの舌って、ホント長いですよね。
あ、加工した画でなく、本物の舌も長いですよね。

セクハラで訴えられないように気を付けます。。(汗)

Re: ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ぴぃパパさん、こんばんは。

結構舌長いですよね。だからインコさんはおしゃべりなんですかね。
うちのピーはまだ自分の名前しか喋りませんけどね。
私もこの写真で魂を吸い込まれそうになりました(笑)

Re: オーコさんへ

こうやって見ると、ピーの舌は長いですよね。
(加工したヤツでなく、本物の舌を見ても)

おぱんちゅフラッシュの合体攻撃ですかー。
インコレンジャー全員でやってみましょうか。
これでどのインコ好きの方も悩殺されるでしょうね。

チロちゃんの青い色もキレイだと思いますよ。
大きさは、、、たしかに大きいかもしれませんけど。。。

Re: ほりーちぎつねさんへ

お?いつもの書き込み時間と違いますね。
もしかして今日はお休みですか?

舌、長いでしょ!?
この長い舌を撮らせてくれるピーに感謝してます。

ほりーちさんも、おぱんちゅに悩殺されちゃいましたか。
もっと撮ってみようかな?

Re: 梢花さんへ

かわいい怪獣ですが、最近、何度もガブって噛み付いて来るので
本当に怪獣化してきてますよ。。(汗)
痛いったらありゃしないです。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
