スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


フラメンコダンサー・ピーちゃん

2009-11-17

薔薇をくわえてフラメンコを踊る!
ではありませんが、抜けた自分の羽をくわえながら
踊っています
羽をくわえて


オーレ!
「オ~~レ!」


上手?
「上手でちたか?」


眠くなっちゃった・・・
「いっぱい踊ったら眠くなっちゃった・・・」




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ピーちゃん、100点満点デス(*^□^*)
カ・ワ・イ・イ゜+。(*′∇`)。+゜

No title

インコさんって抜けて落ちた羽が好きですよね。
良く咥えるんですが、私の収集品なので取りあげちゃいます。
↑鬼。

ピーちゃんはいつ見ても可愛いな~。
やっぱり男の子ですかね?

No title

ピーちゃん抜け落ちた羽根くわえちゃって可愛い(^^)
インコちゃんてちょっと大きめの羽根抜けると
得意そうにくわえて遊んで可愛いですよね~
ネムネムピーちゃんどんな夢をみてるのかしら?(^^)

これはイケるっ

インコ・ダンサーズとか結成できそうな雰囲気。
くわえてウロウロする姿は かわいいですよねー、たまんねえ!

No title

ピーちゃんも換羽ですかね。
風切羽など、ちょっと大きい羽が抜けると咥えますよねー。
なんでなんだろう。
ま、たいてい取り上げちゃいますが・・・。
ピーちゃん、見事な踊りです!

No title

ピーちゃん、ご機嫌で踊っちゃってますね
顔が笑っているように見えるのは気のせい^^)?

ピーちゃんもそうだけど大部分のインコちゃんは
抜けた羽根で遊ぶんですね^^
チロは自分の羽なのに逃げちゃうんですよ
特にホア毛なんて大パニックですアタフタ((o(=ω=`; )

No title

大きくなったね~♪
自分の羽で遊んでたんだね!
かわいいなぁ~O(≧▽≦)O

Re: こんばんは

チエゴロさん、こんばんは。

100点満点ありがとうございま~す!
ピーも喜んでますよっ!!

Re: emiさんへ

emiさんは、のんそらちゃんの抜けた羽を収集しているのですかー。
私ですが小さい羽は掃除機で吸い取っちゃうので、収集はしていないです~。
大きな羽(例えば尾羽)は残してますね。
先代ピーちゃんの尾羽は20年経ちますが大事にしまってます。

ピーはやっぱり男の子ですかね。私も最近そう思うようになりました。
これでスリスリとか始めたら完璧にそうなんですけどね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ホント、自分の羽なのに得意そうにくわえて
遊んでますよね。これくらいの大きさのものは
何でも自分のオモチャにしてしまうので、
インコさんって、本当に遊ぶのが上手ですよね。

ネムネムのピーですが、最近、放鳥の終盤になると
私の足の上で眠そうにしてますね。
それまでは(特にケージから出たばっかりは)興奮して、
居眠りするどころじゃないんですけどねー。

Re: これはイケるっ

海都さん、こんばんは。

こりゃあ、たまんねぇッすか?(笑)
確かにかわいい姿ですよね。
自分の羽をオモチャにして、いつまでも遊んでいたのですが
こちらはそんな姿をいつまでも撮り続けていましたね。

Re: 梢花さんへ

そうなんですよ。最近、この写真くらいの大きさの羽が
よく抜けるんです。新しい羽も生えて来ているのですが
おかげで、以前よりもビュンビュン飛び回ってます。

自分の羽で遊ぶのはやっぱり遊び道具とみなしているんですよ。
そんな姿がかわいいんですけどね。

Re: オーコさんへ

ホント、ご機嫌宜しく自分の羽で遊んでます。
顔が笑っている??でも楽しいのは間違いないでしょうね。
ただでさえ、ケージの外に出してもらえるのが楽しくてしょうがないのに
遊び道具(自分の羽)が置いてあるんですもの。そりゃあ、笑い顔になりますよ!(笑)

チロちゃん、ホア毛でパニックですか。
こちらはそんな姿がかわいくて、写真撮りまくっているんですけどね。

Re: ぴぃパパさんへ

おー、そうですか。大きくなったように見えますか。
毎日見ていると気付かないもんですね。
でも体重は25gで相変わらずチビちゃんなんですけどね。
確かに顔つきは大人っぽくなったと思います。
(甘えん坊&いたずらっ子であることには変わりませんが・・・)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
