スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


インコレンジャー必殺技1

2009-11-15

昨日の記事で、インコレンジャー4号の必殺技
「きなこキック」を紹介しましたが、
他の必殺技イラストを描いてみました。


まずは我が家のピーちゃん、
インコレンジャー1号(インコレッド)です。
ボールアタック!
ボールアタック(ボール落とし)は強烈です。


続いて、ヒデシャンさん家の月くん!
と思ったのですが、彼の必殺技「頭デッカチ頭突き」
の頭突きって、どう表現したらいいんだろう?
・・・次回のイラスト制作まで考えておきます。
(ヒデシャンさん、スミマセンでした)


次はすじ母さん家のすじくん、
インコレンジャー3号(インコイエロー)です。
どすこいパンチ

「どすこいパンチ」だからグーのパンチかと思いきや、
彼は横綱でもあるので、グーパンチは反則になってしまいます。
なので、彼の得意技は張り手になります。



昨日紹介したインコレンジャー4号(インコピンク)の
きなこちゃんのイラストですが、胸のマークを
追加しましたので、再掲載します。
きなこキック改



今週は3枚のイラスト描きで力尽きちゃいました。
お休みの日に時間があれば、残り6人(鳥)分の
イラストに取りかかりたいと思います。乞うご期待!

でも、「カジカジハリケーン」とか「口説き落としファイヤー」
って、どう表現したらいいんだろう??

全員揃ったら、これらのイラストを使用して
Flashアニメにチャレンジしてみますね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

スイマセン!

お~う みんな、すごくカッコイイ必殺技ですネ
それに比べて、うちの月レンジャーの技といったら・・・ ^^;
何だか申し訳ない必殺技でスイマセン!
あまり、無理なさらないで下さいネ。
隊長泣かせの月レンジャーより ^^

No title

おお!楽しみですね☆
前記事でイッシーさんにフラッシュアニメを作ってと
無茶振りしたつもりが何故か記載漏れ(たぶん居眠りしながら書いたせい)していたので、
テレパシーで通じたのかとビックリしましたよ(笑)
疲れ目肩こりにご注意くださいね(笑)
BGM必要でしたらMP3データ送りますが。

楽しみデス

レンジャー隊もとうとうイラストになりましたね^^
みんなで、必殺技のお披露目なんですね
月ちゃんの満月頭の頭突きもどんなかな~?
チロ達も書いてくださるんですか♪

その後はフラッシュアニメが待っているんですね(^O^)/タノシミ♪
あ~何だか、興奮してきちゃった!!
あ、でもイッシーさんどうか無理をしないで下さいね


すごい!!

携帯から来て良かった…(涙)
これは素晴らしいですね!さすがイッシーさん!
すじが細身なのにも愛を感じました…(笑)
ピーちゃんやきなこさんもすごいアクティブ!!(笑)
フラッシュアニメが今から楽しみです(*^^*)
あ・後日お持ち帰りさせていただきますね♪

調べたのですが、実家の近くは無料アクセスポイントは
ないみたいです。。。
明日ネットカフェでも行こうかな…(←ネット中毒)
でも会社から明日更新分だけなんとか作りました(汗)
つらい日々はもうちょい続きます…(-_-;)ヤレヤレ

Re: スイマセン!

ヒデシャンさん、いえ、月レンジャーさん、こんばんは。
頭デッカチ頭突きですが、イメージが湧いて来ましたので
次回制作してみます。期待して待ってくださいね。
でもカジカジハリケーンや、おぱんちゅフラッシュは
どう表現しよう???・・・(汗)

Re: うしポンさんへ

そう、前回のコメントですが、うしポンさんにしては
珍しくスルーしたのかな?って思っちゃいましたが
そうだったんですか。居眠りしながらですね・・・
よくある話です。

9人分のイラストを描かなければいけないので
アニメに辿り着くにはまだまだ先になりそうです。
(年内に出来れば御の字?)
MP3は、送って頂いたWMVから抽出できると思いますので
大丈夫ですよ。お心遣いありがとうございます!

Re: 楽しみデス

オーコさん、こんばんは。
実はおぱんちゅフラッシュをどう表現しようか
悩んでいるんですよー。チロちゃんもナツちゃんも
男の子だからスカート履かせるのもおかしいし・・・
フラッシュアニメは時間掛かると思いますので
気長に待ってくださいね。

Re: すごい!!

すじ母さん、こんばんは。

わざわざ携帯からありがとうございます。
すじ母さんブログの返信とかたくさんあって
大変でしょう。女子高生の気持ちわかりましたか?(笑)

実はどすこいパンチのイラストですが、完成度的に
満足していないんですよー。横綱筋の皮関が渾身込めた
張り手を表現しなければいけないのに、ちょっと疎かでした。
時間と気力次第ですが多分アニメ完成までにはガラ変すると思います。

そうですか。ご自宅のそばに無料無線アクセスポイントが
無いですか。お金が掛かるけど(1日500円とか)、
YahooBBのプリペイドだったら、マクドナルドとかで
繋がると思いますよ。

( ^∀^) あはは

イラストって こういうのね~!!
ごめんなさい  (´゚ω゚):;*.':;ブッ 吹き出しました。
イッシーさんのブログ、ほんといつも面白いです。・・・・・・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

Re: ( ^∀^) あはは

海都さん、こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます。
こういうお言葉を頂くと、調子に乗って
またやってしまうのが私の悪いところです(汗;)
イラスト→アニメは時間見つけて何とか完成させます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
