今日もどこかでデビルマン

2009-06-16

6/14のブログで未確認生物に遭遇したことは
報告の通りである。

我々はそのうちの一体(一人?)の
ブログを発見したっ!


http://ameblo.jp/running-devilman/
デビルマン


果敢にも我々はその未確認生物に
コンタクトを試み、
見事コンタクトに成功した。

-----

なんと、我々は新たな新事実を発見した!!

 「ニックネーム:issa」

、、、そっくりやん
   (なぜか関西弁。たろままさんの影響)

カタカナでは「イッシー」だけど
英字では「issy」

ランニング・デビルマンさんは
見かけによらず(?)いい人で
コメントもちゃんと返してくれました。

今度どこかの大会で見かけましたら
声掛けさせて頂きますね

-----

たぶん、たろままさん(本日2回目の登場)に
「年代バレバレや」って
つっこまれるんだろうなぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい~

こんにちは、『インコのかお』のかおかあさんです。

デビルマン、私、好きでしたぁー❤
歌詞はちょっと忘れちゃったけど、メロディーは覚えてる!!
ハッ!年代がわかりますね・・・

私も最近、早朝にゆっくりジョギングしてます。
そろそろ健康管理しないとマズイので・・・

ピーちゃん、くちばしがとてもキレイですね!
お顔立ちもシュッとしていて可愛いです❤

これからも、お邪魔させていただきます。

No title

「きゃーっ!!あきらく~んv-10
私はエンディングの歌がすきやった♪
鉄塔にたたずむデビルマン。
かっこよかったなぁ。

そのころの私の枕は・・・・
「どろろんえん魔クン」でした。(そばがら)

遠く離れた関西からデビルイヤーで
聞き耳をたてております!!

Re: なつかしい~

かおかあさん、こんにちは。

昨日はそちらのブログにコメント入れさせて頂きましたが、
「かおかさん」ではなく「かおかあさん」だったのですね。
大変失礼しました。

デビルマンの主題歌探しました。
http://www.youtube.com/watch?v=cp_UXkNdwnc

なつかしいですね~

Re: たろままさんへ

今日もどこかでデビルマン~
今日もどこかでデビル~マン♪

のエンディングテーマ探しました。
http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts

鉄塔に佇む姿が本当に懐かしいですね。

みかけは悪魔ですが

そんなに悪い人ではありませんよ。
またどこかの大会でお会いできたら声をかけて下さい。

初めまして

e-343あれは誰だ! 誰だ! 誰だ!e-343

やぁ~ん アタシも好きやったなぁ 思わず口ずさんでしまうやんe-440

って、初めまして♪
最初から読ませていただきました。ピーちゃん可愛いですね~ お遊びも上手でe-266
うちのオカメのクッキーと誕生日が2日違いなんですね

我が家では体重測定に コレ↓ 使ってます
http://www.compamal.com/onlineshop/index.php?main_page=product_info&cPath=179_185&products_id=1433
スケールの上にコレを乗せて 写真のように鳥さんに乗ってもらって餌を食べてるうちに測定終了!

もしかしたら 最初は怖がって乗ってくれないとかあryかもしれないですが うちの子達はセキセイのミルキー以外はアッサリ乗るので計測が楽です
ミルキーもちゃん乗って計れてたんですけどねぇ ここ数日なぜか乗るの嫌がるようになってしまいました

初コメなのに長々とすみませんe-263
体重測定に苦労されたようでしたのでe-444

また遊びに来させてくださいね

Re: みかけは悪魔ですが

ランニング・デビルマンことissaさん

コメありがとうございます!
また来て頂いて嬉しいです。

今週末はマラソン大会ではありませんが、
東京ウォークっていうウォーキング大会に
出ます(20km)。

デビルマンの格好でウォーキング出たら
間違いなく職質されますね(笑)

Re: 初めまして

るり♪さん、こんばんは。

初コメうれしいです!

リンクありがとうございました。
そうですか。そういうアイテムがあるんですね。
先週土曜にこんぱまるさんの上野店に行ったのですが
売ってなかったですね。通信販売しか買えないのかな?

またお越し下さいね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす