スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


七三分け?

2009-11-05

今朝、ピーちゃんの頭をよく見てみると、
どこいったんや~

バーコードが欠けてるぅ~!


正面から見ると、
七・三分け
七・三分けのヘアスタイルになってるヨ!



このヘアスタイルならばオードリー春日のマネができるね
トゥース!



そういえば、以前もマネしてたっけ。
トゥース!
(再掲載)


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

オードリー

ピーちゃん、本当に七三わけにしているみたいですネ
何だか可愛いですよ!
オードリー春日のモノマネもお上手なんだネ?
思わず笑ってしまいましたよ!(笑) ^^

No title

イッシーさんIDカード届きました~!!
素敵なカードでびっくりです!ありがとうございました!
これからファビコンレンジャーの一員として地球の平和に貢献させていただきますね!
ピーちゃん!髪型が春日!(爆)
チロも胸はって春日のマネするんだよ~
ピーちゃんと2羽でW春日だわぁ~!
ああ・・・コラボさせてみたい!

No title

ピーちゃんは春日がスキですねぇ~(笑)
トゥース!キマってるわん。

けれどもこの7・3バーコード、私には俳優の田山涼成さんに見えちゃいます~。(あ、可愛いピーちゃんにゴメンなさい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピーちゃんも換羽ですかね。
確かに、七三分けに見えますね!

オードリーの春日のマネも出来ちゃうなんて、芸達者なピーちゃんですね!

あらら

バーコードが面白い形で抜けましたね
やっぱりピーちゃんはアイドル路線だけじゃなくて
どこかにお笑いのセンスも隠れ持ってると思っていましたよ^m^
七三分けにしたピーちゃんをライブで見ようとしたけど
背中を見せて止まり木でお寝んね中でしたァハハ・・(・∀-`;)

Re: オードリー

ヒデシャンさん、こんばんは。

そうなんですよ。この日たまたま頭をよく見たら
七三分けになっているじゃないですか。

こりゃあ、オードリーを再登場させるかぁって
感じで記事にしました。

この抜けた羽はどこに行ったんだろう?

Re: ほりーちぎつねさんへ

チロちゃんも春日のマネするんですかー。
これは絶対コラボですね。
その画像ないですか?あったら送ってください。
画像加工しますんで。
W春日の画像なーんて面白いですよね。

Re: 梢花さんへ

そうなんですよ。まだ換羽が続いているみたいですね。
昨日なんて、一番長い尾羽が抜けましたね。
芸達者なインコさん、、、確かにアイドル路線だけでは
食べていけないかも・・・です(笑)

Re: うしポンさんへ

このバーコードを無理に分けて髪の毛を
多く見せているところなんて確かに
田山涼成さんに似ているーーー。ぷぷぷ
 ↑
この指摘はかなりツボに入りました。サイコーです!

Re: あらら

オーコさん、こんばんは。

そうなんですよ。ピーにはお笑い路線も勉強して
もらおうと思っていまして・・・
ライブピーちゃん、ご覧になられたのですかー。
お留守番中は寝ていることが多いですね。
(私も最近気付きました)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
