
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


いたずらっ子ピーちゃん

2009-06-15

ピーちゃんの玉落としの話は
何回かしてますが、

鈴入りの玉で遊ぶのはゲージの
外に出してあげた時だけで、

普段ゲージの中ではこの藁(?)で
出来た玉を遊び相手としております。
藁玉


いたずらっ子ピーちゃんは、

ゲージの入り口に取り付けられる
水浴び用のケースに藁玉を入れてしまいます。
困ったちゃんです
ここに玉入れちゃダメ!
↑藁玉が入っているのが見えるでしょうか?


この玉を追いかけて、
水の中にジャボーンと入ることも
しばしば。

元々、あまり水浴びしない子なので
ちょうどいいかもしれません。

-----

あまりに何回も入れるので、
先日、スペアを購入したのですが、
2個目も
ピーちゃん、2つも入れちゃダメでしょ


サッカー選手やバレーボールの鬼コーチの
表現がありましたが、バスケの選手かも。

ピーちゃん、中に入れたら
ちゃんと外に出さないとダメでしょ


そうそう、昨日のお散歩で、
いたずらっ子というかお転婆さんの
写真がありましたので、貼っておきますね。
懸垂中!
↑懸垂ピーちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水浴び容器 マル・空と一緒やでぇ。
今は 床下収納にはいってるけどね・・・
ピーちゃん うちの次男(4年生)に逆上がりおしえて!!

たろままさんへ

ピーちゃんは、ご主人様より
運動神経が発達してそうです(汗)
今日も暴れ回っていました。

かわいい!!!

懸垂!!!かわいい!!!
うちも、お散歩へ連れて行くと、ずーーっとずーーっと「出して!!!」って、私たちの顔ばっかり見てないて、外の景色を楽しむどころではありません。
やはり、慣れた家がいいのね・・。
ワンちゃんみたく、お散歩楽しんでくれたら、毎日でもつれて行きたいのに~~~!!

Re: かわいい!!!

そうですよね。

ワンちゃんみたいにお散歩が
好きだったらいいのに。。

でも梅雨の谷間に
また連れ出したいと思います。

ピーちゃん、覚悟しいや。

No title

うちのポニョちんは、餌などを入れる青い入れ物を横に倒してそこにピンポン玉をサッカーのようにして入れているのを見ました。ポニョちんの前世はサッカー選手????

Re: あいさんへ

ポニョちんはサッカー選手ですか。
ボールに夢中になる姿がかわいいですよね。
こんな姿を見て癒されたいと思うので
ついおもちゃをいっぱい買ってしまうんです。
(親バカですね)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
