スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


きなこ建設初仕事と体操選手

2009-11-01

きなこ建設にアシスタントエンジニアとして
採用されたピーちゃん

まだ研修期間だというのに名刺が届きました。
ピーちゃん名刺
秘書のうしポンさん、ありがとうございました!


早速、ツボ巣の上を解体工事しています。

※ ライブカメラ映像なので音声はありません

「社長に認めてもらうように頑張るぞぉ


続いて、体操競技の「吊り輪」を練習している
ピーちゃんです。こちらも音声はありません。


「10.0! 金メダ~ル!!」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

きなこ建設、バンザイ!

お~う、これは、きなこ建設の名刺だ!
解体部配属なんですネ。
うちの空は総合開発部なんですよ。
どちらかというと、解体のほうが得意そうなんですが・・・
社命に従いますよ! お互いに頑張りましょうネ!
ピーちゃん10点満点です! 

今日のブログ、インコレンジャーのご紹介させて頂きました!
新しいメンバーが加わってくれたらいいのにな~ ^^

No title

さっそくピーちゃんの名刺が届いたんですね
秘書のうしポンさんはさすがに仕事が早いですね^^
ウチは明日、届くのかな!?楽しみ♪

ピーちゃんの吊り輪、落ちたらどうしよう?って
ハラハラしながら見てたけれど着地もきれいに決まって
すごい上手じゃないですか!ヤッルゥ!o(*>▽<*)o

No title

入社おめでとうございます。
早速研修がんばっていますね!
つぼ巣がバラバラになる日が楽しみです(イッシーさんは困りますよね!)

ピーちゃん選手10点!!!
インコリンピックに出場して下さい。

No title

さっさすがぁ~♪10点満点の金メダル!
吊り輪も上手でしたが、何といっても着地ですって(^^ゞ
ここが決まらないとダメですよね~(汗)
ピーちゃん今度は何に挑戦するのっ(笑)

No title

ピーちゃん。きなこ建設への就職おめでとう♪
ウチのやんちゃズもお仲間なので仲良くしてくださいね~(^^)
わぁ♪動画のピーちゃん一生懸命つぼ巣解体してますね~
吊り輪の練習も着地も決まってこれは文句なしの10.0だね♪

IDカード楽しみです!!
先にこの画像お借りさせて頂きますね
ブログで紹介させてくださいね(^^)
事後承諾の形ですみません!

No title

ピーちゃん、きなこ建設への入社おめでとう~。
これからバリバリ働きそうな予感、えらいね。
実はうちののんとそらもめでたく採用が決まりました。
部は違うけど同じ関東支社なのでどこかでお目にかかるかも?
今後もよろしくお願いします。

解体工事もがんばるし、体操競技もがんばるピーちゃん。
可愛い顔して意外とアクティブ?

Re: きなこ建設、バンザイ!

ヒデシャンさん、こんばんは。

同じ社員、しかも同期入社ということで
さらには空ちゃんとピーは同じ色をしていると
いうことでかなりの繋がりがあります。
今後とも宜しくお願いしますネ!

インコレンジャーの紹介ありがとうございました。
早速コメ入れましたよ~

Re: オーコさんへ

ピーの名刺は、印刷物ではなく
電子データを希望したら、早速届きましたよ。
さすがうしポン秘書、仕事が早い!

ピーはこの吊り輪(鎖)によくぶら下がって
遊んでますね。今回は上手く着地できましたけど、
時々落っこちるんですよ。

Re: うしポンさんへ

綺麗なお名刺を送って頂きましてありがとうございます。
すじ母さんがやっていたように、今度画像加工して
社員証風に首からぶら下げてみたいと思います。

インコリンピックって、、、
破壊競技があれば、きなこ社長はダントツで金メダルですね(笑)

Re: mathleuさんへ

着地はこの時、上手く行きましたね。
でも時々天井から落っこちるんですよ。
ケガしなければ良しと思っています。

ピーが今度挑戦するものはロックンローラーです
(今日の記事になりま~す)

Re: ほりーちぎつねさんへ

事後承諾なんて、不要ですよ(笑)
同じきなこ建設の社員だし、
同じファビコン戦隊メンバーじゃないですか。
こういった企画ものって、皆さんが乗ってくれるから
楽しいですよね。

Re: emiさんへ

のんそらちゃんも、同期入社ですか。
女子が多い会社みたいですが、男の子疑惑がある
ピーはモテモテかな??

ピーはアクティブですよ。よく落っこちるし(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
