
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


IDカードつくりました!

2009-10-31

日に日に増えているファビコン戦隊メンバー。
インコレンジャーに変身するためのアイテムである
IDカードをつくりました。

ID001:ピー
ピーちゃん天使のピーちゃん
必殺技:ボールアタック


ID002:月
月くん気まぐれ“インコーズ”
必殺技:頭デッカチ頭突き


ID003:すじ
すじくんすじ日記
必殺技:どすこいパンチ


ID004:きなこ
きなこちゃんきなことおかあちゃんのときどき日記
必殺技:きなこキック


ID005:ルナ
ルナちゃんいんこ時々むすめ…
必殺技:カジカジハリケーン


ID006:珠霞
珠霞ちゃん空色のセキセイ 珠霞
必殺技:口説き落としファイヤー


ID007:チロ&ナツ
チロ&ナツちゃんひらめき
必殺技:おぱんちゅフラッシュ


ID008:ハルキチ
ハルキチくんある晴れた日の・・・
必殺技:エダマメボンバー



隊員の皆さんには、
これにラミネートパウチを施したものを郵送します。
裏面にはとってもシュールなテーマソングが・・・
これは見てのお楽しみということで、乞うご期待!

うしポンさん以外の皆さんの住所を知りませんので
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
コメント入れてください。

基本的に私以外は見れませんが住所をWebに
書き込むのはイヤだという方はメールアドレスのみ
お知らせください。後ほどメール入れさせて頂きます。

すでにメールでやり取りさせて頂いている方は
直接メールでご送付先をお知らせください。

インコレンジャーへ指令
「このIDカードで世界の平和を守るんだ!」

※ メンバーは随時募集中です。
条件:他のメンバーと同じ種類のファビコン登録した
   セキセイインコさん(条件はコレだけ!)
参考:このページをご参照ください。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ♪IDカードうれしいです~!
後ほどメールで住所送らせていただきますね!
メンバーも多くなってきてうれしいな♪

今日可愛いピーちゃんに会おうとがんばったんですが
何度挑戦しても「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
って画面になっちゃうんです(TT)
この前まではパスワード画面までは行けて
その後画面が黒いまま・・・
XP なのになんででしょう~?
何かじゃましてるものがあるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほりーちぎつねさんへ

IDカードは明日送付予定です。
楽しみに待っていてくださいね。

ライブカメラの件は
今回はこちら側の不具合の可能性があります。
復旧させたので、もう一度チャレンジしてみてください。
それでも
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
と出て来たら、ん~何だろう?
そのときはまた連絡くださいね。

かっこいい!

IDカードありがとうございます!
さすがイッシーさん、できばえが違いますね!
うちの名刺なんかとは月とすっぽん。。。
ウラにテーマソングが?楽しみだなー。
マークがカッコイイし、写真も、みんなきりっとした
いい写真を選んでくださってますね。
お手数をお掛けしてすみません。到着を楽しみにして待ってまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
