スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


3つの話題で盛りだくさん

2009-10-30

今日の話題その1

今日のピーちゃん、
ライブカメラで見られているのも気付かずに
いい気持ちになって寝ております。
居眠りピーちゃん
「みんなが見ているよーー!」




今日の話題その2

な、なんとあの「きなこ建設」から採用通知が来ました!
ピーちゃんの破壊工作はまだまだのところがあり、
ダメ元で応募してみたのですが、めでたく
「アシスタントエンジニア」で採用されました。


以下は「きなことおかあちゃんのときどき日記
10/30の記事より
(うしポンさん、無断掲載すみません!)
===========================
採用通知
===========================

配属は、「関東支社 住居解体部」だそうです。。。
せっかく、ツボ巣っていう解体するにはうってつけの
素材があるんだから、日々精進しないとね!

「でも本当は防寒のために買ったんだよ




今日の話題その3

広がるファビコン戦隊の輪!
今日も仲間が増えました。

メンバー増員!


ある晴れた日の・・・」の梢花さん家のハルキチくんです。

ハルキチくんピーちゃんのファビコンにちょっと似ていますが、
チークパッチが左頬のみというところがチャームポイントです。

ハルキチくんはおしゃべりが得意で、昔話の桃太郎をかなり
長くお話ししたり、何故か「エダマメ」って連呼します

まだご覧になっていない方は梢花さんのブログに是非
遊びに行ってハルキチくんのおしゃべりを堪能してください。

そんなハルキチくんには8号を任命します。
必殺技は以下に。

1号:ボールアタック
2号:頭デッカチ頭突き
3号:どすこいパンチ
4号:きなこキック
5号:カジカジハリケーン
6号:口説き落としファイヤー
7号:おぱんちゅフラッシュ
8号:エダマメボンバー

<予告>
戦隊メンバーの皆さんには
変身アイテムのIDカードを作成します。
乞うご期待!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

ピーちゃん、入社試験合格おめでとう!!
トリジと同じ住居解体部(笑)だねぇ^^
共にガジガジしまくって、いずれは都庁もガジガジ解体
できるようにがんばろうね!(←えっ!!)

今日は秋晴れでおうちの中があったかで、気持ちよく
うとうとしてたんですね^^
そういえば私、カメラで寝てるピーちゃんって見たこと
ないや…^^;

おぉ!ファビコン戦隊の仲間がまた……!!
「エダマメボンバー」……おいしそう……(笑)

No title

ピーちゃん採用試験合格おめでとう♪♪
可愛いお顔でつぼ巣をカジカジだもの
採用されるよね~♪
さあ!今日は昼間ライブカメラのピーちゃんに挑戦よぉ♪
どんな可愛いしぐさしてるかな?

No title

ファビコン戦隊に入隊させていただいてありがとうございます!
エダマメボンバーはいつも炸裂してますよ!

変身アイテムのIDカード楽しみに待ってます♪

No title

わぁ、ファビコン戦隊に仲間が増えましたね♪
エダマメボンバーって(笑)イッシーさんは命名上手ですよね^^
ピーちゃん、きなこ建設の採用おめでとうございます!
チロは東北支社の資材開発部ナンデスヨ
よろしくです!(*>▽<*)ゝ同僚ですね

Re: おめでとう!!

すじ母さん、こんばんは。

噛む力は強いですが、まだトリジちゃんほど
匠の技は持っていません。
トリジチーフの教育の下、
解体作業を一から学んで行きます!

お昼寝するのはお留守番しているときが
多いですね。土日は私が居るので私の顔を
見たらすぐにケージをよじ登って来るので
昼寝どころじゃありません。

ファビコン戦隊新加入のハルキチくんのところにも
挨拶行ってくださいね。ハルキチくんの桃太郎は
必見です。

Re: ほりーちぎつねさんへ

そうなんです。無事採用が決まりました。
この就職難の時代ではラッキーでしょうか(笑)

ライブカメラ見れましたか?
今日は、オモチャのチェーンに逆さまになって
ぶら下がっていました。早速ライブカメラ上で
録画しちゃいました。

Re: 梢花さんへ

エダマメボンバーも強力な技になるかと思います(笑)
ハルキチくんには戦隊メンバーとしての活躍を期待しています。
今日の記事でIDカードを紹介しますね。

Re: オーコさんへ

今日の記事で、ファビコン戦隊のIDカードを
紹介しますので、是非ご覧になってください。
どんどんこの輪を広げて行きたいですね。

おぉ~、チロちゃんと同僚ですか。
同期入社ということで宜しくお願いします!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
