スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


恐怖の30倍カレー

2009-10-27

いやぁ、体に悪いことをしてしまった

TV番組の「VVV6 東京Vシュラン2」とかで紹介されている店で
カレー名人八丁堀店

カレー名人(旧店舗名:カレー革命)という店がある。

この店、「カレーチャーハン」なるメニューが
一番人気で、特段に美味いという訳でもないのだが、
何故だか無性に食べたくなるときがある。
メニュー


今回、30倍カレーを約1年ぶりに挑戦してみた。
30倍カレー
赤いけどハヤシライスではありません


ひとくち目、問題なし
ふたくち目も問題ない
みくち目、、、、んんんん~

み、水~~~~


ところが不思議なことに冷たい水を飲むと
余計辛くなるじゃな~い���h�q

辛さを紛らすにはこの半熟サフラン卵が
サフラン卵
少しだが辛さを中和してくれる。



大汗をかきながら(正直目の下に汗が溜まるとは思わなかった)
何とか完食!
完食!


食べ終えてからその日中、そして次の日も
体調がサイアク~(自業自得ってやつね)


完食すると次回半額券をくれます(何故か領収書)
半額チケット
これでカレーチャーハンでも食べに行こうかなぁ
、、、って懲りていないのかーーー!



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キーマカレー風で ウマウマやん!!
絶対美味しいやん~~~

Re: たろままさんへ

うん、確かにキーマカレーです。

でも味わえるものではないです。
私もたろままさんと同じく辛党ですが
これは範疇を超えてます。

No title

ああぁぁぁ、そんな身体に悪そうな刺激物を・・・・(笑)
15倍ぐらいなら食べてみたいです(^◇^)

イッシーさん、辛いものを中和できるのは、極甘ですよ!
水はダメよ~。普段は遠慮したいドロ甘いものを摂取!
あ、後の胃袋には責任持ちませんけど(笑)

No title

うっ・・・カレーが赤い・・・
これはまた胃にきそうな・・・
胃潰瘍&胃炎と事あるごとにお付き合いの私は
3倍位なら食べてみたいかな
半熟サフラン卵はおいしそう(^^)

↓ファビコン戦隊増えましたね~♪
もっと仲間が増えたら合体技もありかしら(^^)

No title

30倍はさすがに食べれないかもな~!
でも、辛いものって、おなか壊すだろうな~と分かっていても、食べたくなるんですよね~!

スイマセン、ファビコンの登録をしようと試みたんですが、なんだかうまくできません・・・・。
英語のページのところからつまづいてるみたいですヽ(;´Д`)ノ

お見事!

イッシーさん、スゴイですネ!
30倍ですか @@#
インド人もビックリという味ですネ。
しかも完食だなんて・・・
その胃袋と根性に参りました!
次回もカレーチャーハンに挑戦ですネ。
次は40倍かな? ^^ フー

No title

30倍カレーって?!
むか~し若かりし頃に5倍カレーを途中まで食べたことがありますが
最後まで食べれなくてギブだったんですよ~^^;
でもカレーの写真を見てたら又、挑戦してみたくなりました
あ、30倍は無理ですけどね(笑)

それからイッシーさん
私のブログでファビコン戦隊を紹介させていただきましたね
ありがとうございました^^

Re: うしポンさんへ

15倍ですか。TVで紹介されたときも
アンタッチャブル(芸人)が10倍を食べさせられ
ヒーヒー言ってました。
3~5倍くらいが美味しいですよ。

実はこの後、辛いものが胃の中で暴れていたので
デパ地下にてソフトクリームを食べました。
確かにうしポンさんがおっしゃるようにドロ甘い
ソフトクリームは効果ありでした。

だけどホットなものと冷たいものが
交互に入って来たので胃はビックリしたことでしょう(笑)

Re: ほりーちぎつねさんへ

ほりーちさんは、胃が弱いとのことなので
この品はおススメしません。
3倍のカレーチャーハンは美味しいですよ。
このサフラン卵もついてきますしね。

ファビコン戦隊は増えました~
インコさんの合体技ってどんなんだろう?

Re: 梢花さんへ

ハイ、この30倍はお腹壊しますので、おススメしません。

梢花さんもファビコン挑戦しようとされていたのですかー。
ぜひぜひお仲間に!

英語のページ、、、ファビコン化のところですね。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
メアドを教えていただければ、ファビコンを添付で
メール送付しますよ。
あと、うしポンさんもすじ母さんも、これを見て出来た
というやり方の虎の巻もメール送付します。

Re: お見事!

ヒデシャンさん、こんばんは。

「インド人もビックリ」って、、、年代わかりますよー(笑)
今調べましたが1964年に流行ったCMみたいです。
私もライブでは見てませんが、知ってました。

確かに根性だけで食べていた気がします。

40倍って、、、マジ自殺行為ですよーーー(笑)
カレーチャーハンは3倍くらいの辛さが美味しいです。

Re: オーコさんへ

オーコさんは辛いの苦手ですか?
5倍くらいなら朝飯前ですよ。

ファビコン戦隊を記事にしてくれたんですね。
ありがとうございます。先ほどコメント入れましたが
この輪を広げていきましょう!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
