スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ファビコン戦隊増員!

2009-10-26

まずは、ピーちゃんが
ツボ巣に入ったときを激写
ツボ巣の中に
ツボ巣の中でカジカジしていただけのようですが・・・


先日、ファビコン戦隊の記事を紹介しましたが、
この度、メンバーが増えましたので、紹介します

ファビコン戦隊メンバー

珠霞ちゃん6号は海都さん家の珠霞ちゃんに決定!
綺麗な空色のインコさんですが、お腹の模様が特徴的です。
おしゃべりが達者で、スヌーピーのぬいぐるみに
アツく語りかけるようです。なので得意技は、、、下に書きます。


チロ&ナツちゃん7号はオーコさん家のチロちゃん&ナツちゃん。
本当はチロちゃんのファビコンを登録したはずだったのですが
なぜかお腹が黒くなってしまったとのこと。
オーコさんご本人はチロちゃんとナツちゃんの合体ということで
これで満足されているようです。


メンバーの必殺技をまとめると、、

1号:ボールアタック
2号:頭デッカチ頭突き
3号:どすこいパンチ
4号:きなこキック
5号:カジカジハリケーン
6号:口説き落としファイヤー
7号:おぱんちゅフラッシュ

こうやって、お気に入りに同じアイコンが並ぶと
爽快ですよね。

あなたもファビコン戦隊の一員になりませんか?
メンバー募集中!
・FC2ブログ、seesaaブログは登録実績あり
・実績はありませんがamebaブログも出来るようです
・残念ながらgooブログは登録出来ないみたいです


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

強いぞ!?

ファビコン戦隊がまたまたメンバーが増えましたネ!
すごく強そうな船隊ですネ(笑)
この輪を大切にしましょうネ!
イッシーさんありがとうございます! ^^

No title

ファビコン戦隊の増員が着々と進んでますね☆
そして並べたくなっちゃうんですよね~(笑)

あ、ピーちゃんつぼ巣に入ったんですね。
さっき、ねんね中プレートがよく見えてましたー(笑)

あっ!

ピーちゃんがツボ巣に……!
外からだけでなく、中からも破壊すべく行動してますね^^
ツボ巣サキイカか……(さっきヒデシャンさんの所にお邪魔
してきたので。。。笑)

仲間が増えた~!(・∀・)
海都さんの所には行ったことがないので、今度遊びに行こう
と思います^^
「口説き落としファイヤー」ね………(笑)
オーコさんの所の「おぱんちゅフラッシュ」(爆笑)
想像しただけでもまぶしくて目がくらみそうです(笑)

口説き落とします

またまたこんばんはー。
口説き落としファイヤーって ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
7号までいるんですね。 もっと増えたらきっと 世界の平和は完全に守られるでしょう。
他の戦士の所にも挨拶行かないと・・・。

あのう、ツボ巣って 巣箱みたいな?

あ、ファビコンはJUGEMではIEはだめでFirefoxは表示できます。
でも、拡張子は .gif なんですよー。

No title

今日はいい天気になりましたね。
やっと、お散歩行けます。

ポチっとな。

No title

あはは!
おぱんちゅフラッシュですか(≧▽≦)彡☆バンバン
さすがイッシーさん、ネーミングのセンスが光ってますね
これから益々、フラッシュ攻撃に磨きをかけられるように頑張って行きますね^^;

ピーちゃん、だんだんとツボ巣と仲良くなってきてるようですね
これから寒い時には中に入ってくれると安心ですね

Re: 強いぞ!?

ヒデシャンさん、こんばんは。

個性豊かなインコさんが揃いましたよね。
もっとこの輪を広げて行きましょう!
誰か応募してくれないかなぁ?

こんばんは

ファビコンめちゃカワイイです
あと、7号さんの“おぱんちゅフラッシュ”がかなり気になります(笑)

Re: うしポンさんへ

そうなんですよ。

同じデザインのファビコンが増えると並べたくなっちゃうんですよ。
(なぜか1号~7号まで順番に)

今日もツボ巣に入っていました。
すぐ出て来たので、またカジカジしていたのでは?と思っております。

ねんねプレートありがとうございました。
会社帰りにチェーンを買って来たので、紐の代わりに付けてました。
よりオシャレなプレートになりましたよ!

Re: あっ!

すじ母さん、こんばんは。

ツボ巣は中からもサキイカ工事をしているようです。
(でもまだきなこ建設に入れるスキルは持っていません(笑))

ファビコン仲間が増えました。必殺技も私が命名!

海都さんのところに遊びにいってくださいね。
(彼女は元々ファビコン登録できるスキルがあります)

オーコさんは、おぱんちゅフラッシュをたいそう気に入ってくれたようで・・・

Re: 口説き落とします

海都さん、こんばんは。

口説き落としファイヤー
スヌーピーにアツく語りかけているということでこの名にしました。
、、、でもちょっと苦しかったですね。

ツボ巣はラタンでできたツボ型の巣ですね。
防寒対策として購入したのですが、
ピーは遊び相手としか認識していないようで・・・

JUGEMブログは、きっと拡張子.icoのアップロードを
認めていないんですね。
IEは.gifをファビコンとして認めていないので表示されないと思います。
うちのSafariも.gifはファビコンとして認識しますよー。

Re: 小梅母さんへ

今日はいいお天気でしたね。
小梅ちゃんも久しぶりのお散歩で喜んだのではないでしょうか。
私も明日の早朝は10kmランをしようかと考えています。

Re: オーコさんへ

おぱんちゅフラッシュ!
私も気に入ってます。この戦隊の中で一番強烈な技だったりして・・・

ピーは今日もツボ巣の中に入っていました
(ライブカメラで見た限りでは)

でもきっと中で破壊工作をしていたんでしょうね。

Re: こんばんは

チエゴロさん、再度の書き込みありがとうございます。

チエゴロさんもファビコン登録如何ですか?
チエゴロさんのブログに是非お邪魔したいのですが、
URLが書かれていないので。。。
(あ、ブログ開設していないのかなぁ?失礼しました)

ツボ巣 どうかなー

こんにちはー。 ツボ巣が気になってます。
うちの珠霞も 遊び相手にするかなー。
最近 ケージの中のオモチャを模様替え??してないので そろそろ違うレイアウトにしたほうがいいかな と思いまして。

そうそう、戦隊仲間の方の所に遊びに行きました。
まだ行ってない所もあるので、これから行ってみようと思います。

それから。
敵はどこにいるのっっ??

Re: ツボ巣 どうかなー

海都さん、再度こんばんは。

ツボ巣って、女の子にとって卵を温めるには最適なんですが、
男の子疑惑があるピーにとってはどうなんでしょうね?
防寒用に購入したのですが、完全に解体モードに入っています。

戦隊仲間が増えましたよ!
海都さんのブログ仲間の梢花さんです。
んー、敵は、、、居ないけど
世界平和のために活躍してもらいましょう(笑)
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
