スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


プレートいただきました~

2009-10-24

せっかくLiveカメラ映像を観に来たのに
ピーちゃんが放鳥中だったり、就寝中だったりすると
がっかりさせてしてしまうと思いますので、
「放鳥中」「就寝中」のプレートを自作してみようと
考えておりました。

そこで、プラパン制作の師匠であるうしポンさん
問い合わせてみたたところ、な・何と快くプラパン制作を
引き受けて頂いちゃいました。
そんなつもりはなかったのですが、、、非常に恐縮です。


で、本日届いたのがこちら
プラパン

なんとセンスがいいんでしょう!
目を閉じて眠っている姿や、ウインクしながら
飛んでいる姿が何とも可愛らしい。。
私がつくったら、文字だけになった気が・・・します。


さっそく付けてみました。
プラパンつけてみました1
いや、外に出るのはまだだよ!


プラパンつけてみました2


うしポンさん、いつも心温まる贈り物
ありがとうございます。今回も非常に嬉しかったです。

うちのピーもお礼を申してます。
ありがとう!

明日の記事は、お礼も兼ねて
初歩のデジカメ講座にしたいと思います。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
早速のご紹介ありがとうございました。
せっかくイッシーさんが作る気になっておられたのに
ごめんなさいね☆
表裏で作ろうと思いましたが、制作上の都合で、
2枚になりました。不便じゃなければいいのですが。
かわいいピーちゃんを描かせてもらえて、満足しています。
Dr.イッシーのデジカメ講座、楽しみです!こういうお礼がなによりです。

No title

わぁ♪可愛いプレートですね!
うしポンさんから素敵なプレゼントいただいちゃいましたね(^^)
あれからライブピーちゃん何回か挑戦してるんですが
画面がうまく映ってくれないんですよ~
よーし!また休みの日にチャレンジしちゃお♪

Re: うしポンさんへ

おはようございます。

今回は私のわがままを聞いて頂いて本当にありがとうございました。
自分でつくるよりもメチャかわいらしく出来ているので満足度は120%です。

おかげさまで昨日はLiveピーちゃんを覗きに来られる方がいつもより多かったです。

「ピーちゃんはねています」の方は、就寝時にカバーを掛けるので紐を長くしないと
いけませんでした。せっかくかわいく描いて頂いたのにちょっと見てくれが悪いので
体裁の良い紐を今日買って来ようと思っております。

また何かの機会にお願いすることもあるかもしれませんので
その際は宜しくお願いします!

Re: ほりーちぎつねさんへ

あらら、ライブ映像見れませんか。
名前とパスワードを入力すると「インストールしますか?」みたいな文言で
聞いてくると思いますので、かならず「はい」を押してインストールしてください。
そのソフト(DirectXと言います)をインストール失敗すると見れませんのでお気をつけ下さい。

No title

可愛いプレートですね!
私も絵が上手だったらな~って思います。

↓のアップすごいですねぇ。
可愛いのに迫力があるピーちゃんですね!

Re: 梢花さんへ

そうなんですよ。
うしポンさんは、絵がものすごく上手で
尊敬しております。これくらい手描きの絵が
上手だったら、いろんなものつくっちゃいますよね。

ピーのアップ写真如何でしたか?
迫力ありますよね。最近、カメラに突進してくるんで
レンズが汚れないように逃げるのが大変です。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
