スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


アップに耐えうる

2009-10-23

今日もピーちゃんはツボ巣の上に。
かなりのお気に入りになった様です。
ツボ巣の上で



カメラに近付いてくるので、こんな写真がいっぱい撮れました。
アップ1
光の関係で目が茶色


スゴイお顔してるね~
アップ2


ちょっと嘴がカサカサしている?
アップ3


カメラ目線だね~
アップ4


やっぱりアイドルだね~
アップ5

今日は有給休暇をとったので、
昼間にいっぱい遊んであげました。

でも夜になると、
「出ちて~!」ってアピールするんだろうなぁ。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃん、今日はお父さんにたくさん遊んで貰って良かったね
今頃は疲れて寝ちゃったかな(笑)

イッシーさん、ファビコンではお世話になりありがとうございました^^
チロの得意技ですが・・チロはいつも
指に乗って話を聞きたがるか自分で話し出します
なのでオシャベリ攻撃とか・・・ゴメンナサイあまり良いのが思いつきませんネ^^;

こんばんは

ピーちゃんの「あ゛が~」のお顔がかわいい^^
それにしても、ツボ巣に乗ってるピーちゃんを見ると、本当に
大きくなったなぁと感じましたよ。
体重は軽くても、ちゃんと成長してますよね^^
(デコも白くなったしね……)

今日はお休みでしたか。ピーちゃんは幸せな1日でしたね^^

あ・いきなりですが、イッシーさんの使われてるライブカメラって、
どんな機種なんでしょう?
私、PCショップで1種類しか見たことなくて。。。(2万円位
だったかなぁ?)
もしよろしければ教えていただけるとウレシイです。

Re: オーコさんへ

やはり夜になったら「出して」アピールがあったので
今日2回目の放鳥をしてあげることに。
嬉しかったのか思いっきり噛まれました。痛かったです。

チロちゃんもファビコン戦隊加入ですね。
今度紹介するときに必殺技は私が命名しますよ(笑)

Re: こんばんは

すじ母さん、こんばんは。

体重は変わりませんが、確かに大人っぽくなってきましたよね。
相変わらずやんちゃではありますが・・・

ライブカメラはPLANEX製のCS-TX04Fという機種です。
すじ母さんの場合は、パンチルト機能(要するにカメラ画角が遠隔操作できる)が
付いている同社のCS-WMV02Gがいいと思います。
私のやつは安価ですけど、画角が固定です。すじくんとトリジちゃんの
両方を見る場合は、後者がいいかもしれません。

詳しくはメールしますね!

No title

ピーちゃんイッシーさんといっぱい遊べてよかったねO(^^)O
つぼ巣もとってもおきにいりになっちゃって♪
色んなお顔で出してコールするの可愛いなぁ~
え?ぴーちゃんも宵っ張りなの?
やんちゃズと一緒だねぇ(^^;)

No title

ピーちゃん、アップ顔の連発だね!
カメラ大好きなんだね~♪
うちの子達と同じだぁ~
夜もいっぱい遊んでもらえたかな?

Re: ほりーちぎつねさんへ

そうなんですよ。うちのピーも宵っ張りなんですよ。
でもやんちゃズちゃん達とは違って早朝の呼び鳴きはしませんね。
朝はいつまでも寝てるというか、お寝坊さんなんですよ。

Re: ぴぃパパさんへ

ピーがカメラ好きというか、私が完全に
パパラッチな訳で・・・(汗)
でも写真を撮っていると「何やってんのー?」って
感じで、ケージにへばりつきますね。やっぱりカメラ好きなのかなぁ?

昨日の夜も結局遊んであげて、その日は2回の放鳥ということになりました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
