スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


はっけよいのこった

2009-10-22

昨日に続いて、でっぷりピーちゃんを。

「見合って見合って、はっけよ~い!」
はっけよ~い
すじちゃんには負けないぞぉ~」

まぁ、小兵力士だった舞の海は曙や小錦に勝ったことが
あるくらいだから、、、でもやっぱり負けるだろうなぁ。


稽古が終わった後は、グラビア撮影。
アイドルは忙しいねぇ。
グラビア写真
「いいねぇ~!」

グラビア写真2
「いいよぉ~!」


気のせい?
「最近、一日中誰かに見られているような・・・
 気のせい?」


そ、そ、それは・・・
 あながち間違っていないです~



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ♪

ピーちゃん、モフモフだね^^
ぷぷっ、体重差が20g位あるけど……大丈夫?(笑)
でもすじは立ち合いでずっこけることもあるからねぇ。。。
(今日も何度もずっこけてました^^;)
ちゃんこ食べて稽古にはげんでねっ!(・∀・)
最後の写真、お目目キラキラでかわいい~♪
あ・私も今日ピーちゃんを見ちゃったよ^^;ごめんね~。
(ツボ巣の上にいました。その後また見た時はお留守
だったから放鳥中だったのかな^^)

↓レインボーマンの替え歌、家の方では
インドの山奥でっぱのハゲあたマッチに火がついた…でしたよ^^

No title

ピーちゃんふっくふくで稽古はげんでますね~
これなら舞の海のように大きい力士さんに勝てる日がきちゃうかも!

3枚目のピーちゃんのおねだりポーズは危険すぎ♪
だってなんでもお願い聞いてあげたくなっちゃうもの~(^^)

Re: もふもふ♪

すじ母さん、おはようございます。

体重差が20gあっても、舞の海の「技のデパート」を
目指しているので大丈夫です。それにしても
ずっこけるすじくんって・・・。ぷぷぷ
すじくんらしい。

すじ母さんも、日中にライブ映像をご覧になられたのですか。
夜は放鳥&就寝で見れなくなるときが多いですので
昼間が狙い目です。見れない時はそれがわかるような
プレートをうしポンさんのご協力で付けることにします。
またそれは記事にしますのでお楽しみを!

レインボーマンの替え歌、同じ関東でも全然
違うじゃないですかー。やっぱり何種類もあるんですね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ふっくふくのピーもカワイイですよね。
ちょっとボケてますけど・・・
最近、噛まれると痛いので、力は相当強くなって
きていると思います。

ピーはおねだりポーズが得意なので、
しょっちゅう思いっきり甘えられていますよ。

No title

ふふふ、ピーちゃんは「アイドル力士」デビューですか(笑)
歌って踊れる関取を目指してください。華麗な動きでヒラリヒラリと金星!

No title

ピ、ピーちゃんの最後の一言にドキッです!
何をかくそう覗きの犯人のひとりは私ですから。。(汗)
これからピーちゃんを見るときは視線が合わないように気をつけなくちゃ^^;

イッシーさん、ファビコンをありがとうございました。
何故かチロをファビコン化したらお腹が黒くなっちゃったんですよね(´-ω-`)ゞ
あ、でもこれもチロ&ナツを合体したようで気に入ってます♪
これで、ファビコン戦隊の仲間入りが出来ますね
宜しくお願いします^^

Re: うしポンさんへ

アイドル力士って、新しいジャンルですね(笑)
いっぱい練習して、華麗な動きをしないとね。
(ときどき落っこちるドジなところもありますが・・・)

Re: オーコさんへ

オーコさんもLiveピーちゃんを観ていらっしゃるのですよね。
家に居なくても、ちょっとした合間に少しだけでも観れるので
癒されています。

見事ファビコン戦隊の仲間入りですね。
もう一名の方がファビコン登録できそうなので、
その方の修正が終了したら、一緒に紹介しますね。
順番的にオーコさんのところは7号になります。
得意技は何でしょうか?

あと、なんでお腹のところが黒くなっちゃったんでしょう?
これは私もわかりません。ナツちゃんでもう一回登録し直してみては?
(まさか真っ白が真っ黒になるとは考えられませんので)
まぁ、今のままでも気に入っていらっしゃる様なので、それでもいいかもしれませんが。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
