スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


序の口ピーちゃん

2009-10-21

写真を整理していたら、
すじ母さん家の横綱 筋の皮関に負けず劣らずの
でっぷりお腹をしているピーちゃんが出て来ました。
でっぷりお腹のピーちゃん

体重は相変わらず25g前後なので、番付的には
まだ序の口とか序二段ですね。

ピーちゃん、
筋の皮関を見習って、いっぱい食べて大きくなるんだよ

===================

おまけ
写真整理ついでに、生後2ヶ月半~3ヶ月の頃の
初々しいピーちゃんです(今でも充分若いけど...)
2009/6/5撮影

2009/6/14撮影

こう見ると、最近のピーちゃんは
成長とともに凛々しくなって来てますね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!

これですね~(笑)
ほんとだ、すんごいでっぷりお腹……^^;
ピーちゃんたらこんなお腹でも、に・25g!??
。。。うそみたい(笑)
あ・すじは少しやせたので、ピーちゃんのダブルスコアは
逃れましたが、倍近いことは間違いないです(-_-;)
……横綱だからいっか♪

↓インコレンジャーの必殺技を並べたのを見て、爆笑
しちゃいました!
個性豊かで最高ですねっ!!(^◇^)
私のブログからも紹介させていただきますね♪

No title

わわ!ピーちゃんとは思えないほどの
でっぷりおなか!
これもアングルの具合なのかな?
ピーちゃんはスリムさんだもんね(^^)

ヒナヒナ顔の初々しいピーちゃんに萌え♪

私もすじ母さんと同じく↓の必殺技爆笑しちゃいました!
どのコも個性豊かなんですね~(^^)

No title

メンバー募集ときいて 早速マルの計測してみたぞっ!!
58グラム。
メンバーになれますかねぇぇぇぇ????

No title

ぷっ^m^
ピーちゃん、とっても貫禄たっぷりに見えますね
ちょっと横からだと可愛い鳩さんにも見えませんか?!

モッチロン、可愛さではピーちゃんの方がダントツ当然ですよ

↓インコレンジャー。。とってもユニークですね♪
 私のブログはシーザーなので無理ですね(悲)

No title

幼い頃の写真を見ると
「あぁ、成長してるんだな~」って思いますよねー。

知らず知らず大人顔になっていくんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おおっ!

すじ母さん、こんばんは。

ほんと、すじくんの体重を少し分けてもらいたいですよ。
でもすじくん目指して稽古は怠りません。今日の記事も
でっぷりピーちゃんを紹介しましたので見てくださいね。

インコレンジャーの記事見ました。後でコメントしに行きます!

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

ピーはスリムというよりチビなだけなんですよ。
この写真と今日の記事で紹介した写真はたまたま
大きく撮れただけのようで。。。

ヒナヒナ期のピーも萌えでしょ!?
でも体重はこの頃から変わっていないんです。

インコレンジャーはどの鳥さんも個性的ですね。
悪者がいたら、各々の必殺技でやっつけちゃいましょう!

Re: たろままさんへ

58gならば、すじくんより重量力士ですよ~!
それでは特別に四股名を命名しましょう。

「むさしマル」

どーでしょう?

Re: オーコさんへ

こんばんは。

そうですね。この写真の丸っこさだと
鳩さんっぽいですよね。

ちょっと調べましたが、シーザーブログでも
ファビコン登録は出来るみたいですよ。
「シーザーブログ ファビコン」でググってみてください。
登録方法のページがいくつかあるようです。

とりあえず、うちのピーのアイコン(10/7の記事)は
そのままチロちゃんに使えると思いますので、この画像を
ダウンロードして、ファビコン化して、、、その後は
上記のページ参照してください。もしわからなければ
遠慮なく聞いてくださいね。

めでたく登録できたら、ファビコン戦隊の仲間入りですよ!

Re: 梢花さんへ

梢花さんは、このブログの初期からのお知り合いなので
ピーのウブウブ期もご存知ですよね。
毎日見てるとわかりませんが、こうやって昔の写真を
見比べてみると成長がよくわかります。

でも体重は増えないんですよねぇ(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
