スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ファビコン戦隊インコレンジャー

2009-10-20

FC2ブログでは、
ファビコン(お気に入りに表示されるアイコンのこと)が
表示されることはお知らせした通りですが、

この度、仲間が5人になりましたので
「5人(鳥)揃ってインコレンジャー」を結成したいと思います。
5名になりました

ピーちゃん1号は役回りがレッドですが、赤く染まってしまった事件
ありました我が家のピーちゃんに務めてもらいましょう。


月くん2号はニヒルな役が多いのですが、ここは
ヒデシャンさん家の月くんに!


すじくん3号はぽっちゃり体型の食いしん坊が多いのですが、
そんな役は彼しかいません!
すじ母さん家のすじくんです。
他のインコさんのファビコンに比べて、
微妙に頭がモコっているのが特徴です。


きなこちゃん4号はピンク、、、さすがにピンクのインコさんは
居ないのですが、うしポンさん家のきなこちゃんに。
彼女の破壊工作(?)はこの戦隊に必要です。


ルナちゃん5号は最近ファビコン仲間に加わった
ほりーちぎつねさん家のルナちゃんに。

ファビコン仲間に
「皆さんもファビコン仲間になって、
 インコレンジャーの一員になりませんか?」


ファビコンの登録方法はこちらをご参照ください。

(追伸)
最近、amebaブログでファビコンを作成している人を
見かけました。FC2でなくてもファビコンはできると
思いますので、興味のある方はお声をかけてください。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモレンジャー、きなこ参上☆

ふふ、おそろいファビコンがついていると、
ブックマークを並べたくなりますよね(笑)
私も並べてます。
5号のほりーちぎつねさんは、まだご縁がなかったので、
こんどブログにお邪魔してこようと思います。

きなこキーック!

No title

イッシーさんこんんばんはー。
ファビコン全くわかりませんわ・・。
メカオンチひどすぎだわv-239

No title

ひゃぁ~っ、かわいい~っ!!
こうやってちょこんと並んでるといいですねぇ(#^.^#)
私も早速自分のブックマークのところを並べました♪
これ、またお持ち帰りさせていただきますね^^
すじ…やっぱりぽっちゃりレンジャーだ(笑)
どすこいパーンチ!!(`・ω・´)シャキーン

レンジャーと言えば、私は「ゴレンジャー」を思い出します。
…ふ・古いっ!?(汗)
5人じゃないけどレインボーマンとか……。
主題歌のレコードも実家にあったりします^^;

No title

わぁ!みんなちょこんと並ぶ姿が可愛い!!
ルナをインコレンジャーに入れていただいてありがとうございます!
その節はファビコン表示をPC音痴の私に
親切に教えてくださってありがとうございました(^^)
こうしてインコ仲間のお友達が増えていくのって
すごくうれしいです♪
うしポンさんにもご訪問いただいて
さっそく私もおじゃまさせていただいちゃいました(^^)

私も皆さんと同じように戦隊物で思い出すのは
ゴレンジャーだな~

カジカジ ハリケーン!

No title

インコレンジャー・・・

戦いに行くのかな?

2号参上!

インコレンジャーの2号です!
ニヒルな役ですネ。(笑)
かしこまりました。月レンジャーに努めさせてください。
時折、頭がカーテンレールと壁に挟まるオッチョコチョイな
ところがありますが、頑張ります!
必殺技は頭デッカチの頭突きです! ^^

Re: うしポンさんへ

そうなんですよ。
お揃いのファビコンは並べたくなりますよね。

それにしてもきなこキックは強烈そう。
完全にこの戦隊の必殺技になりそうですね(笑)

Re: もっちゃんママさんへ

ちょっと調べましたが、
gooブログはファビコンの設定が出来ないみたいですねー。
ざんねーん。

決してもっちゃんママさんがメカオ○チではないので
ご安心ください。

Re: すじ母さんへ

すじくんのどすこいパンチは強烈そうですね。
ボクサーは体重が重いほど、強烈なパンチ打てますしね。
でもトリジちゃんの攻撃にはすじくんもタジタジなんですよね(笑)

レインボーマン、なつかしーーー。
インドの山奥でんでん虫かたつむリカちゃんプレゼントマトはなぜ赤い♪
って、替え歌覚えてますか?地方で色々違っていたみたいですが・・・

Re: ほりーちぎつねさんへ

わぁ~、ルナちゃんの攻撃はカジカジハリケーンですか。
これも強烈そう。
どのインコさんも特徴あるインコさんで楽しいです。

Re: 小梅母さんへ

インコレンジャーは、世界平和のため、、、
どこに戦いに行きましょうか?

小梅母さんも、小梅ちゃんのファビコン設定してみては?
FC2ならば設定できるし、わからなければご教授しますよ。

Re: 2号参上!

ヒデシャンさん、こんばんは。

月くんの得意技は頭突きですか。
これも強力ですね。

インコレンジャーの得意技を並べてみました。

1号:ボールアタック
2号:頭デッカチ頭突き
3号:どすこいパンチ
4号:きなこキック
5号:カジカジハリケーン

どのインコさんも特徴的ですね(笑)

わたしも

10/7の記事も見てきましたー。σ(`Д´;)も入りたーい。 

Re: わたしも

海都さん、こんばんは。

10/7の記事に珠霞ちゃんのアイコン画像は用意してあります。
海都さんのスキルだったらば、ファビコン化してUpすることも簡単ですよね。
海都さんのブログはファビコンの設定はしてあるようなのですが、
表示されるものは真っ白なので、これはわざとやっているのかなって思っていました。

もしこのアイコンでファビコン仲間になったら、
今なら6号の座を進呈できますよ。どうでしょう?

まっしろ?

うっそー! 真っ白になってるんですか?(´・ω・`) ガッカリ…
それじゃレンジャー隊には まだ入れないなー。

ちょっとこれからいじってみよう。

って 明日(今日)も仕事なんだから 寝なくては。(*≧m≦*)ププッ

凝縮 みたいな

すいませーん、私の新しいファビコン、 ぎゅうっと凝縮されているみたいに見えませんか?
なんでだろう・・・。

Re: 凝縮 みたいな

海都さん、おはようございます。

ちょっとソースを見ました。
新しい「favicon_new.ico」ですが、32x32ピクセルに
なっているので、このように凝縮された表示になっているのですね。
海都さんがご使用になられているファビコン変換サイト(ツール?)の
設定で16x16ピクセルになりませんか?
もしくは私が紹介している変換サイトで変換すれば自動的に
16x16ピクセルになりますよー。

6号までもう少しですね。
それと、必殺技は何ですか?

げっ

イッシーさん さすが! そういえば私 32四方に設定してました。
Gconというソフトを使ってます。 早速作り直しました。
今度はちゃーんと綺麗になったーヽ(´・∀・`)ノ わ~い♪ありがとうー。

必殺技は…黒丸を白目でつっつき かなー。
スヌーピーの黒い鼻に対して 白目くりくりで熱く語りかけるんで。
こんなんだめ?

Re: げっ

海都さん、こんばんは。

ファビコンがちゃんと表示されたようですね。
これでめでたく6号の座を獲得ですね。
必殺技は白目つっつきですかー。それで登録しましょう(笑)
他にいいものが思いついたらそれにしちゃうかもです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
