スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


第38回タートルマラソン全国大会

2009-10-18

怒濤の3週連続マラソン大会
3回目の今日は「第38回タートルマラソン全国大会
に出て来ました。
第38回タートルマラソン全国大会

2年前にこの大会に出ましたが、
それ以来のハーフマラソンです。
でもここまでの距離は全然練習していなく
完全にぶっつけ本番です。

人だかり
すっごい人ですね。
ハーフだけで9000人超のエントリーがあったようです。


午前10:30スタート!
前半6分半/kmくらいのゆっくりペースで快調快調!!
だが悪夢が訪れるとはこの時予想だにしませんでした。

13kmくらいで、急に足が動かなくなりペースダウン。
快晴でこの時期にしては結構気温も高かったので
体力も奪われておりました。


15kmくらいから、歩いたり走ったりの状態で
何とかゴールしました。
ゴール

時間は、、、
2年前よりも23分も余計に掛かっちゃいました。
まぁ、完走が目標だったので良しとしましょう。
年齢とともに(体重とともに?)ますます遅くなる一方ですね。


今回も愉快なランナーが居たので写真を撮らせて頂きました。
ハロウィン
季節ものですね~

キティちゃん
北京の遊園地にも居たような・・・(笑)


2年ぶりのハーフマラソンっていうこともあり
ひじょーに疲れましたね。20kmはウォーキング大会で
何回も歩いてますが、走るとなるとその何倍もの疲労です。
ということで終わった後は食欲がなく(水分しか要らない状態)、
恒例のごちそう(?)は今回は無しということで・・・

やっぱ、こんな状態じゃあ、フルは無理だぁ~!



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです♪

やっぱり暑かったですよね。
お天気なのは良かったですけど、気温がぐんぐん上がったので
マラソンには相当きつかったのでは……。
でも完走おめでとうございます!!(・∀・)
おっ、パクリ遊園地よりもちゃんとしたキティちゃんですね(笑)
ドラえもんもどきはいませんでしたか?^^;

ええっ、ごちそうなし???
。。。こりゃ~大変だ(笑)
相当なダメージだったのがよくわかりました(笑)
ぶっつけ本番でしたしね。次回は練習をしてチャレンジだっ!

それから画像、本当にありがとうございました^^
予定通り、明日upさせていただきます♪

No title

ハーフマラソンお疲れ様でした!
北海道も暖かかったんですが
そちらは暑かったんですね
暑いと体力も消耗しちゃうから大変でしたでしょう?
でも、完走しちゃうなんてすごい!さすがイッシーさんですね(^^)
わぁ~まるでハロウィン会場みたいな人が!
某国よりずっと立派なキティちゃん!

あらら・・・ごちそうなしとは・・・相当体力消耗されたんですね
是非ゆっくり休養なさって
またパワーを溜めてくださいね(^^)

PS、ファビコンの件ではPC音痴の私にとても親切に教えてくださってありがとうございました!
今度またチロに変えてみたりと挑戦させていただきますね(^^)

No title

15キロでも大変ですよ。
お疲れ様でした。

お疲れポチです。

Re: おつかれさまです♪

すじ母さん、こんばんは。

ホントに暑かったです。体力が徐々に奪われてきて
13km過ぎからは心臓がバクバクでなかったのですが
走る気力が失せて、歩いたり走ったり状態でした。

キティちゃんは某国のものより完成度が高かったですね。

すじくんの腹芸画像、後でコメントしに行きますね~!
ドラえもんは今回居なかったですが、2週間前の大会では
居ましたよ。
かなり某国のイカチンドラえもんに近いものでしたが・・・

Re: ほりーちぎつねさんへ

いやぁ、疲れましたよ。
本当なら会社休んでゆっくりしたいくらいな状態でしたが
出社しちゃいましたね。

今の時期の北海道ならマラソン日和だと思いますね。
さすがに雪が降ったら練習もままならないと思いますが。。。

Re: 小梅母さんへ

こんばんは。

昨日走ったのは15kmでなく21kmなんですよ。
ハーフでこんなに疲れたのでは、フルマラソンなんて
到底無理ですね。もっと精進します!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
