スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


新居にお引っ越し

2009-10-16

約束通りピーちゃんに大きなお家を買ってあげました。
真っ白な大きなお家
真っ白なお家です。

はじめはHOEI465を考えていたのですが、
これでも充分大きいと判断し、
HOEI35ピュアホワイトに変更。

それにしても1羽ではかなり広いですね。


今回の目玉はツボ巣と温度計
ツボ巣と温度計
冬支度です。少しでも暖かくなるかと思い・・・
でもピーちゃん、怖がって入らないですね。
カジカジされるのがオチのような。。。


うしポンさんに頂いたプラパンが
ピーちゃん宅の表札です。
プラパン


新居にお引っ越しの当日、ピーちゃんは緊張したのか、
かじり木コーンから2回も滑り落ちていました。


早速、新居初ホワ毛です。
初ホワ毛


初の「あれ?」
初あれ?

「次はお友達かな?」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~い!大きくって素敵なお家ですね~(^O^)
ピーちゃん思わず探してしまいましたよっ(笑)

ホワ毛も素敵ですけどねっ!
う~ん(>_<)早くツボ巣に入ったピーちゃんを見てみたいですっ♪
きっと可愛いだろうなぁ(*^_^*)

No title

おッ、豪邸ですね(ニヤリ)。

ウチは465ですが、買う時に、1羽で広すぎて寂しいとかってないのか聞いてみたら、
某鳥専門店の愛想のない店員さんがめずらしくニヤリと笑って
「豪邸ですね」って言ったのがずっと記憶に焼きついています(笑)
一回誰かに言ってみたかったの~☆

ピーちゃん慣れるまでしばらくはドキドキしてるんでしょうね(笑)。白いケージが良くお似合いですよ。
つぼ巣は、かじるおもちゃとなる方に1票(笑)。

表札に使っていただいて嬉しいです。
またリクエストがあれば、作りますよ~☆



あら?お友達が来る予定なんですか?

No title

イッシーさん、こんばんは。

色白のピーちゃんにぴったりの白亜の大豪邸ですね。
良くお似合いですよ。
おもちゃもベッドもプールも付いて玄関には表札付き。
これならピーちゃんもお気に入りになるでしょう。

それから・・・
この豪邸だったらお友達が来ても大丈夫ですね。
ご予定ありですか?

No title

ぴーちゃん、大きくて白いお家、良かったね♪
でもね・・・オウチが大きすぎちゃって今日はピーちゃんの姿が
ライブカメラに1度も出て来ないんだよ^^;
ぴーちゃん、何処に居るのかな?
あ!もしかしたらお外で遊んでいるのかな(。・∀・。)ノ───!!

No title

本当だ!!
ピーちゃんも新居で、ちょっと緊張の様子。
かじり木コーンの上が定位置というのも同じです(笑)
早く新しいおうちで、元気に飛び回って欲しいですね!!

No title

ついに豪邸を購入ですか!
おめでとうございます♪

広くて新しいお家でピーちゃんは大満足ですね!

次はお友達ですかー(*´∀`)

Re: mathleuさんへ

広いから、とくにライブカメラは
ピーちゃんを探すのが大変です。

今日はツボ巣の上に乗っていたので
中に入るものもうすぐかも!?

Re: うしポンさんへ

豪邸ですか。。。確かに1羽では
広いかもしれませんね。
HOEI465だともっと大きいですよね。
大きくて置く場所に困ってしまいそうなので
HOEI35にしちゃいました。
HOEI465を充分に置けるうしポンさんのお宅は
実は豪邸だったりして・・・??(笑)

Re: emiさんへ

おもちゃもベッドもプールもついている
って、確かに大豪邸かもしれませんね。

お友達は、、、増やした方がいいのか
今、悩み中です。やっぱり1羽だと可哀想かな?

Re: オーコさんへ

確かにライブカメラの画角に入らない可能性がありますね。
今日は多くの時間をツボ巣の上で過ごしていたので
写らなかったのですね。
ちょっとカメラの角度を変えてみましたので
明日にでもまた覗いてやってください。

Re: yeonさんへ

そうなんですよ。初日は緊張していたのか
かじり木コーンの上で固まって動かなかったですね。
そこから滑り落ちたりしましたし。。。

今日はだいぶ遊び回っていましたよ!

Re: 梢花さんへ

お友達はまだ悩んでいるんですよ。
ピーにとっては、一人(鳥)じゃ寂しいだろうし、
でもピーはチビだからいじめられそうだし。。。
ん~どうしよう??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
